TITLE インターステラー 2014.12.11

 

ENTRY
20141126_00.jpg



インターステラー観てきましたー**



にほんブログ村 トラコミュ 外国映画、洋画へ
外国映画、洋画





簡単に言うと、地球を救うために父が子供を残して宇宙に向かう系。

でも簡単には語れない部分もあり、あり。



SF大好き、宇宙大好き、精神世界大好き、

目に見えない世界全般好き、次元について大好き。


宇宙、地底、転生、次元上昇、星人、マスター、チャネリング、エネルギー、

それ系の本はかなり読み込んでいますので、講演出来る自信あり。



私の中ではそれらは決して夢物語ではなく、紛れも無い現実で。(引かないで~)

私の現実はむしろほぼそっち側。(引かないで~)


詳しく書くと終わらないので(引かれるので)書きませんが。。。




この映画の監督、クリストファー・ノーラン監督のインセプション大好き!

映画は意識の現実逃避だと思っているので、
あり得るものも、あり得ないものも、その中にいかに入り込めるか、なんでも面白ければ大好き♡



で、インターステラー
映像的には少し前にゼログラビィティを観たこともあり、宇宙はそんな感じで。
相対性理論、ワームホール、五次元の存在、未知の惑星、私の五感をくすぐるフレーズにワクワクが止まらない!
にんまり(*´艸`)

でもストーリー的には、まあ無難かなというのが個人的な意見で。


やっぱりあくまでもSFで、
それ系の知識がある程度つめ込まれた私の頭の中にはハテナとテンテンテンもありでしたが、
ひとつのSF映画としては良かったと思います。

いろいろなSF映画の良いところを合わせたような印象かな。



観終わった後、旦那さんと、んー!ん~!う~ん。と言い合うだけで
結局感想は特にといった感じ。




私の中のリアルに近く描かれていてとても好きなSF映画は、

ニコラス・ケイジ主演のノウイング。

実際にある星と私の好きな星人が描かれていましたし、
ストーリー的にも、今回の単なる地球脱出、移住系のようなものよりも
深く理解している人たちが作っているのがわかるので好き。



私たちのこの低い三次元の肉体のまま他の星に移住することがそもそもなのですが、、、
長くなるのでこのへんで。

早く薄くなりた~い私なのです(人*´∀`)




地球も生きているので優しくしたいですね**






トラコミュ映画の感想

トラコミュ精神世界

トラコミュスピリチュアル

トラコミュ宇宙の話題







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE 宇宙兄弟#0(ナンバー・ゼロ) 2014.08.23

 

ENTRY
3ce8b7fafd2fa547afb594086ade2086.jpg



出遅れましたが宇宙兄弟やっと行けました~♡





にほんブログ村 トラコミュ 宇宙兄弟へ
宇宙兄弟






平日のレイトショー、予想以上にスッカスカ!w

それもそのはず、宇宙兄弟ってそういえばアニメだ、、、
週末の昼間に子供が観に来るのかも!?


IMG_6585.jpg



私の中ではもはやアニメではない、
感動ドラマなのだ!!

わ~~~ぁ。・゚゚・(>д<)・゚゚・。涙

※情緒不安定ではございません。。。



そんな夜も遅い回の貸し切り状態で、
ソフトクリームにキャラメルポップコーン、カフェラテで少しの罪悪感とそれを超える嬉しさ(*´艸`)


宇宙兄弟を知らない方のために予告をどうぞ。






始まって早々からもう私の目には涙がジワ~っと溜まりまして。。

ワクワクが止まらない!!

宇宙兄弟の純粋さと壮大な世界観、夢とロマンがツボなので、
映像を見ただけでウルウル。


決して夢物語ではなく、
日本のJAXAや、アメリカのNASAもリアルに描かれているのが魅力☆

最近テレビでやっていた映画の番組で種子島宇宙センターで働いている人も
話の内容に全く違和感がないと言っていたのでそれくらいきちんと作られているのです。


主題歌のユニコーンの「Feel So Moon」がさらに私のワクワクに拍車をかける♡→ܫ←♡






はじめからブライアンが死ぬ場面があることはわかっていたので、

予めタオルハンカチ持参、ティッシュセット。


悲しいところだけではなく、楽しいところも嬉しいところも泣けるのが宇宙兄弟!

兄弟愛がとにかくスゴイので、書いている今もウルウルしてきますw


ほぼ内容はわかっていてもこんなにおもしろい!!

宇宙兄弟ってやっぱりおもしろい!!


そしてまだ続いているのでまた楽しみ♡♡

特典の#0巻ゲット~


IMG_6584.jpg



勇気のポーズ!

もちろんやったよね~34歳主婦ですけど何かww



今回の映画のために書き下ろされた、もうひとつの主題歌
ユニコーンの「早口カレー」の中の

『心の声が、君の声さ』

という歌詞が日々人の感情と重なってまた感動~


ハ~泣いた、

宇宙兄弟最高~**


とりあえずまた始まる前に、はじめから見直そう!

うん!





 







*トラコミュ映画鑑賞

*トラコミュアニメ

*トラコミュアニメーション映画

*トラコミュ宇宙の話題







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




















ライフスタイルブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
poster.jpg





先週末、トランスフォーマーの最新作、ロストエイジを観に行ってきました♪





にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想






何を隠そう、トランスフォーマー大好き!!

トランスフォーマーは迫力がもの凄いので、
絶対に映画館で観るべき作品です!


前売り券を買ってまでの気合の入れようで、

絶対にユナイテッドシネマのIMAXアイマックスシアターの3Dで観ると決めていました☆☆☆



結果、とにかく長かった~笑笑


半分で終わって、半分次回作にしても良かったんじゃ??
と思うほどワシャワシャ詰め込み系にやや疲れましたぁ(ι´Д`)ノ

迫力とリアルさはいつも通り文句なしだけど、
3D作品ですと言われると、ん~??
初めの方だけであまり3D感なかったような気も。


お話の内容も何と言われると、あれやこれやで結局なんだろう的な、
今作は私の中ではイマイチしっくりこなかったかも。

前作から4年後の設定らしく、出演者が総入れ替えだったこともあるかもしれません。


スカッとするでもなく、感動するでもなく、なんかモヤモヤ(・ε・)。oO

終わってひとこと、「長かったね」ということでした。



決して面白く無い訳ではなかったのですが、まぁこんなもんかと思えばいっか(・∀・)!!
期待しすぎた私が悪いかも。

でもトランスフォーマーはやっぱり好きです!


次回作に期待です**






*トラコミュ映画鑑賞

*トラコミュ外国映画、洋画

*トラコミュジャンル関係無しなんでもレビュー







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




















ライフスタイルブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE 思い出のマーニー 2014.07.29

 

ENTRY
IMG_6293.jpg





ジブリ映画は映画館で。


私の中の小さな決まり事。



正直、アリエッティの監督さんということだったので
そ~んなに期待せずだったのですが、

マーニー、好きでした♡


ちょっと中だるみ感が否めない感はありましたが、
お話自体が良かった、感動、泣きました~(T∀T)


そして旦那さんからいつものひとこと、
「泣くとこあった??」と言われるまでがひとくくり。



思い出のマーニーは、イギリス児童文学の古典的名作で、
宮﨑駿さんも推薦している作品だそう。



せつなくて、優しい、
温かい気持ちをもらって、心が浄化されました✿

帰り道はフワフワ体が軽~いル~ンヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


ジブリは心のサプリメント。

もしくはデトックス**



やっぱり大好き、
マーニーもう一度観たいな、

DVD予約して買お~っと♥♥




米林監督、
期待せずなんて言ってスミマセン~(´ー`A;)






トラコミュ 映画鑑賞

トラコミュ 日本映画、邦画






ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





















ライフスタイルブログ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE 美女と野獣 2013.04.29

 

ENTRY






















やっと行った~♫

結構早く予約したけど、より良い席で観るために待ちました!

Beauty and the Beast♥♥♥

ディズニー作品の中で2番目に好きな美女と野獣。
もどかしさ=キュン、ダンスのシーンなんか美しくて、音楽も相まって ウルウル 最高潮♡

ミュージカルの生感やっぱいい♪
歌にダンスに衣装にセット、どれもステキだし、
迫力に圧倒されて完全に引き込まれ~

最後はやっぱりわかってても泣くよね~~~

見た目じゃなくて中身が大事だということを体現してくれるベル、
やっぱり素敵だなぁあ、うんうん(✿◡‿◡)

素敵な女性に憧れる、オッサン女子のひとりごとブログでした。



美女と野獣 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]




美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home |  Next Page »

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク