TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE 結婚パーテー 2009.12.30

 

ENTRY
はちくんとあゆみちゃんの結婚パーティー♡

in CAMCAM










二人ともとってもニコニコ✿

幸せいっぱいでした♡→ܫ←♡


大好きなOGもいて、

久しぶりのミキオくんともゆっくりお話ししたり、

キレイめナクちゃん初で、めちゃかっこよかったりw


けれど何せ連日飲みなもんで、

アラサーはもぅだるだるなのです。

お肌も気になります。

コラーゲンを補給します。


だって明日も飲むんですもの★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE ocho忘年会 2009.12.29

 

ENTRY
inまたたび食堂


総勢21人の忘年会。

なくちゃん頑張ったね!!

お疲れ様デス◎


みんな和気藹々、

ステキな会、

お料理も美味しくって、

餃子ウマウマでした♡


二次会はボーリング混みこみでカラオケに♪

レアなメンバーでのカラオケ、

レアな人達の歌聴けてラッキ~☆

レアなダンスも見れましたしww


楽しかった♥
とってもいぃ夜でした✿
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE ケンケンおかえり 2009.12.28

 

ENTRY

で我が家で乾杯★


ケンケン東京に住んでから結構経つけど、

やっぱりいつ会っても違和感ない。

くない?

何と言うか、久しぶりな感じが全くしない。

昨日も会ったような感覚。

何で?

まいぃやw


でnode♪















連日飲み過ぎ、

早々に酔っ払い寝てもうた、、、

カズポンが、

『カザミ!オノデラくん始まったょ!!』

の声でやっと起きまして、

私がオノデラくんのDJいちばんすきなの知ってて起こしてくれました。

最高だったね♥

いや、オノデラくんのプレイはいつも安定していて、ブレがない。

そしてセンスの良さ。

本当に素晴らしいDJと尊敬しております次第です。。。


毎度のタカくん、テキーラごちそうさまです☆
あっくんもありがとぅ☆

ヤクザでごめんなさぃww

カジヤくん今回のフライヤーgood!!
これすきです。

ミタヨウMIX楽しみにしてるね♪


さ、今日も飲むど~◎
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE めりくり★ 2009.12.25

 

ENTRY
で映画。

『AVATAR』













楽しみにしてたアバター☆

しかも3D!!

これかけて↓







3Dなんて、ちっちゃい頃のドラえもんの映画以来だゎ~と
ワクワクだったのだけど、、、

このメガネ重ッ!!

重過ぎて鼻痛ぃ、、、泣

しかも暗ぃ、、、

しない方がキレイに見える。

けどせっかく3Dだしと我慢我慢。

確かに3D、奥行き、臨場感ありました。


美しい惑星パンドラに心を奪われ、

自然との共生、

全てとの繋がり、

心で感じる事、

私は感じることが一番大切だと思っているので、

ナヴィのその言葉を聞いた時、ぅんぅんとウルウル。。。

ナヴィとしてパンドラに生まれたいと本気で思ったのデス。


環境、自然、生命などをテーマにし、

これまで人間がしてきた、戦争を含め、決して良いとは言えない行為を
なんだかリアルに感じて、

ジェームズ・キャメロン凄いね、

「自らのイマジネーションに映像テクノロジーが追いついた」んだって。


なんか観終わった後疲れた~


帰ってレラにクリスマスプレゼント☆






















喜んで頂けた様でよかったです◎

友達クリフォードと♥
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE もうすぐ 2009.12.08

 

ENTRY














クリスマスね***

ウチのサンタさんたち。


右のサンタさん、

いや、

コックさん。

だってフライパン持ってるの。


なんでだろって毎年思う。


クリスマスに美味しいお料理作ってくれるのかな✿
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home |  Next Page »

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク

