TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE お出かけ 2010.10.11

 

ENTRY
お出かけ~
ルンルルン♫

たかちゃん、ともこちゃん、のぶかちゃん、かずぽこさんと5人でレッツゴ~~~ぉ!!


長沼にねっ
ユキちゃん&リョージさんに会いに行ってきました✿


まず由仁のBENNU Gallery&Cafe









































かわいいカフェスペースと、奥には雑貨&陶芸ギャラリーがあって

住みたいくらい、
とっても居心地のいいステキなところでした✤


そして、道の駅でお野菜いっぱいゲットして大満足♥


お次は、

長沼の絵本屋さん「ぽこぺん」






















厳選された絵本と良書がずらり、

どれを取っても間違えない感じで楽し~ぃ★

置いてある本から、選んでいる人の人柄が見えてくるような

とってもあったかくってステキな本屋さんでした。



そしてそして、本日2度目のカフェ

こぐま座へ♪









































レトロな店内に、明るいお母さん、

お母さんは、バレンタインさんという占い師さんだそう♠


住んでいる人じゃないとなかなかわからない場所に案内してもらえて

大満足でした♡


ユキちゃん、リョージさん、ありがとぅ✿✿✿

また行こ~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE タコパとリトル 2010.10.03

 

ENTRY
ん?

前にもこんな事が、、、


たこ焼きパーティーしてから


































おみやのたこ焼き、パックに詰め詰め

リトルパーティーへ♫
























フライヤーのかわいい彼の誕生日、

行くでしょ~☆☆☆


おとんがかわいくてしかたないのだ。

親心?みたいな?

なんだろね、

同い年なんだけどね、

なんだろねって

クミちゃんも共感で、

子供を気にかける母親ふたりトークで勝手に盛り上がりw

楽しい夜でした♡



Happy Birthday



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home | 

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク

