TITLE ハッピーハッピーヤキニク 2013.05.28

 

ENTRY
ケンケン&ナオちゃん、結婚おめでと~ぅ♡♡♡

の会を、大好きなみんなと恒例のヤキニクでワイワイ♪


しっかりさんのナオちゃんと、マイペースなケンケン
二人はとってもバランスがよくて、本当にお似合い✿


変わってゆくこと、変わらないこと、どっちも大事だけど
変わらない友達っていいね、


みんなの幸せが自分の幸せになるって
本当に幸せなことだなぁって思える。



ケンケン、ナオちゃん
末永くお幸せにね、
そして、これからも末永くよろしくねん☆





























Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE 山の上まで自転車で 2013.05.25

 

ENTRY
お久しぶりに自転車で、
目指すは山の上!
お天気ポカポカ気持ちいい✿

リュックを背負って、気合を入れて、バケット買って、いざ出発!

円山公園の木々をくぐり抜けて、神宮抜けて、

坂道、坂道、また坂道。
コートを脱いで、ベストを脱いで、
お水を飲んで一休み。

こいで、こいで、
最後は押して、

やっと到着、
山の上!

汗が出る出る、
出る出るダクダク。

は~ぁあ
いい運動になって爽快爽快☀


山の上は、話が弾む♪


夜は美味しいエビグラタンを頂きHappy☆































時間が経つのがあっという間で、
気付けば深夜。

いろいろご馳走様でした。
幸せ幸せハッピーハッピーで大満足!


帰りは猛スピードで坂を下る。


最近自転車に乗ると、
今一番ハマっている、桐谷さんを思い出す。


「桐谷さんは、そういう次元で生きていない」



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE Hello new moccasin! 2013.05.22

 

ENTRY
お気に入りのミネトンカのモカシンは、3年くらい履いたか、

ユルユルでパッカパカ、
中敷き+つま先に詰め物をして頑張って履いたのさ。
























そろそろ新しい靴欲しいな、

うん、これがいい!

これに決めた!!






























えぇ、それ買うの?それヤダー

って、言われたのさ、

ガ、ビ~ン;;;


てかその靴好きだよね、

うん、、、

だって好きなんだもの。


それならこっちの方がいいな。

は、はい、、、

























こんにちは、新しいミネトンカさん!

今度は失敗しないように、1cmも小さいサイズを買った。

のに、大きい,,,なんでだい,,,

なぜなんだい、ミネトンカさん。

まぁ前よりいいさ、靴下履くさ☆



バッグに続き、これまた同じような靴を買う。

だって好きなんだもの。


けど本当は白いのがよかった、かも。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE Hello new bag! 2013.05.20

 

ENTRY
お気に入りのジムマスターのバッグは5年くらい使ったか、


ボロボロ、裏はハゲハゲ、でも好きなんだ。

























でもそろそろ買い換えたら?と、

そ?

ま確かに。

で、


こんにちは、新しいケルティーちゃん!






























と、同じような大きさの、同じような色を選ぶ。

色めっちゃあったのに、結局同じような色に。


まぁいいさ、好きなんだもの。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE 円山花見散歩 2013.05.20

 

ENTRY
毎年恒例の花見散歩。

ただ 円山公園をグルっと歩くだけ。

お目当ては神宮に近い場所にある梅の木々、

残念ながら梅あと一歩、
神宮に雪を発見!
北海道の春はのんびりです。































お花がちょっとイマイチだったので、円山散策路の木々を見ながら散歩に。

気付けば動物園にいました。





























好きな動物、虎、鹿、ワラビーかも。


とにかく歩いた日で爽快爽快。



歩いたらお腹が空きまして、今度はチャリに乗り換えまして、
ケンケンおすすめのスープカレーラーメンを食べに**


寅乃虎


スープカレーラーメンじゃなくて、スパイシーカレー麺らしい。






























うん、うん!
これはウマママ~☆☆☆

「こってり」と「あっさり」があって、本日あっさりを。

写真見たらまた食べたくなってきたぁぁ、
すぐまた行こっと ♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home |  Next Page »

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク