TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE お買い物マラソン準備 2014.10.31

 

ENTRY
明日からお買い物マラソン始まりますね~♪


事前エントリーお忘れなくです~ヾ(´∀`o)






いつの間にか浸透してきた感のあるハロウィンも終わると、
一気にクリスマスムード突入ですね。


この辺りあれば気分も高まりそう~(人*´∀`)


  




ケーラーのアーバニア、
一年中飾ってても可愛いけど、クリスマスにもピッタリですね**

 



アヴェントも一緒に並べてよりクリスマス~♡

 






は~グスタフスベリのブルーアスターも絶対冬に合う~
やっぱりやっぱり可愛すぎる欲しい♥♥


 






と想像しているものと、ふつーにマラソンで買おうと決めている現実的寄りなものももちろんあります。

寒くなり、すっかりお風呂が恋しい季節。
無印のスマートフォン用防水ケースがお風呂の必需品なので、お次はコレコレ。


ソニーのBluetooth対応 ワイヤレス防水スピーカー。
カラーは他にピンクとパープルありですが、私はホワイトにしようと思っています。

お風呂で使えるスピーカーを探してこれに決めました♪

もちろん普通にお部屋でも、外でも車でも使えて便利!


 




お風呂といえばフタ。
買おうか迷ったまま過ごしていましたが、やっぱり買おう、安いの。

爽快さんにもあったのでこのふたつで迷い中ですが、たぶんやっぱり安い方かと。
爽快さんてなんでもあるなぁ(・㉨・)!


 





あとこちらも寒い寒い北海道の冬には欠かせないモコモコ!
室内の防寒対策は暖房費の節約にもなるので大事ですよね。

こちらのフェルグ&フォルムのエルクシリーズは人気があるので気になっていました。
私は寒がりなのでブーツタイプのベージュを、旦那さんは熱体質なのでシューズタイプのグレーを**


 




エルクシリーズ、ボアタイプの他に、こちらのニットルームシューズもあります。

フェルトタイプのスリッパもあって、好みに合わせていろいろ選べるのでいいですね。
でもどれも中はボアなので、どれも温かそうです✿

 

 




あとは、冬に欠かせない冷えとり靴下買い足しと、レギンスも。

今のところ温まる系ばかりな気が。
どれだけ冷えとって防寒するのって感じですが、、、

私にとって北海道の冬は脅威! それほど恐ろしいのです(ι´Д`)ノ サ、サムイ,,,タスケテ~


 




おなじみトゥシェさんのこちらはお安いし、内絹外綿なので沢山重ねなくても済むので人気、
マラソン特価でお安くなってます!
この機会に必要なものは買っておきたいですね。


 





いつもの爽快さんで、いつものものとかいろいろあれこれ。

無香空間は、詰替え用を手持ちのキレイなグラスや入れ物なんかに入れて
オシャレに使用している方も多いようです。我が家は猫がいるのでフタ付きの元々のケースが安心。


   

 






以前爽快さんで買ったお気に入りは、シンプルな真っ白のフードコンテナ。
ガッチリしっかり閉まるタイプではないですが、意外に色付きやクリアが多いタッパー系、
これはフタがクリアで中身が見えて、レンジで使えるのがいいところ。

野田琺瑯のホワイトシリーズは直火オッケーだけど、レンジがダメなのでこれと使い分けています。







あと、最近のお気に入りは、これまた真っ白のゴム手袋 (メール便可)

よーく見ると、バラかな、お花の柄が、、、(゚Д゚ノ)ノ ダ、ダサ

はい、正直ダサめですが、よーく見なければわかりません!
パッと見、ただの白です。







どうしてもゴム手袋のピンクや黄色の色が嫌で、探しましたがイマイチいい感じのものがない。

ゴム手のために高い送料は払えないので、メール便可は絶対。
それか、爽快さんやケンコーさんであれば嬉しいと思ったのですが、イマイチ。

これは良さそうなので、今度ケンコーさん利用の時に買ってみようかなと思っています。
黒は売り切れ中です。


 









と、長くなってしまいましたが、
これを書くことによって頭の中をまとめているので結構重要だったりもします。


あとはちょこちょこ、食品系もいきたいので、
調べつつ、今晩また書けたら続きを書こうと思います**







*トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

*トラコミュ楽天 ショッピング

*トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

*トラコミュキッチン雑貨・食器









ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE お買い物マラソンですね★ 2014.10.30

 

ENTRY
お買い物マラソンもうすぐ始まりますね♪


事前エントリーお忘れなくです~ヾ(´∀`o)







な~んだか、野球関係で楽天の買い回り企画をここ数日やっていたので、
続けざまに畳み掛けてくるなぁ~さすが楽天様やぁ~といった感じですが、
やっぱりマラソンとなるとなんだかソワソワ。


皆さんマラソンの準備はもうお済みなのかしら(´ー`*)??

私は今回も控えめにを目指しておりますが、
そろそろポイントで狙っている大物をゲット出来そうな予感(*´艸`)♡


とは言いつつ、まだあれこれ決めかねているのですが。



前から欲しかったストウブ。

買える時が来たなら、ココットラウンド24cmにしようと思っていたけれど、、、







少し浅めの、シャローラウンドココット26cmの方が使い勝手が良さそうで、
お鍋にも使えるなら断然こっちかなと思ったり。








でもよく考えると、ソテーも出来る方が私好みだったりして、
最近はめっきりニダベイユに気持ちが傾き。

しかもこちらもお鍋も出来ちゃうので、もうほぼニダベイユ24cmで決定しつつ。








なのですが、今度は大きさで悩みだし、
鍋にも使うなら、どうせなら大きい28cmの方がいいかもなんて、、、


 






こんな調子で決まらない優柔不断炸裂中。

でもでも、気軽に買える身分ではないのでストウブはさすがに悩む~~~(ι´Д`)ノ


と言いつつポイントなので、正確には貰うのですが**


は~貰うもの悩むの楽しいぃい(*ノ∀`*)ノ





と、ふつーにマラソンで買おうと思っているものももちろんありますので、
それはまた明日にしま~す✿







*トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

*トラコミュ楽天 ショッピング

*トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

*トラコミュキッチン雑貨・食器









ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE 最近のいろいろ 2014.10.20

 

ENTRY
北海道もすっかり秋めき、

雪虫が飛んでいるのを見ると、寒い冬への心構えが始まる。



今日はポカポカ秋晴れ、今年最後のBBQをしました☀

旦那さん、先に行って用意してるね~と家から徒歩5分の事務所へ。


私が到着した時には準備万端!

「もう焼けるよ~」と、買い物をして、火を付けて待っていてくれた旦那さん。

私の好きなお酒とお茶まで用意されていて、全て絶妙なタイミングで焼いてくれる。

私はただ黙々と食べるダケ。

至れり尽くせりとはまさにこの事。


有難し、日々感謝なのだ。





最近はなぜかなかなかこのブログを書く時間が取れなく、

仕事、家事、別のお仕事ブログ、本、本、本、の他に手仕事も加わり、

結果後回し。



と、

大好きなお方が作っているのを拝見し、私も早速♡



にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪




最近は家仕事で、栗の渋皮煮を作って、

IMG_7211.jpg






栗のケーキを焼いて、

IMG_7225.jpg




栗クリームを添えてみたり。

IMG_7236.jpg






ヨーグルトとクリームチーズを合わせたチーズケーキを焼いてみたり。

IMG_6970.jpg

 




さすがにお菓子作るの飽きた~って、無印のミルクティーバウムを食べてみたり。

IMG_7267.jpg




って、お菓子ばっかり,,,

私よ(ι´Д`)ノ


つい前回のブログでエクササイズするとかなんとか言っていたではないのか、

私よ。。。





ストー部員レラ、

ストーブってやっぱいいね!!


IMG_7200.jpg








日向ぼっこのラプ、

ボク、カーテンからのコレなぜか嫌いじゃないんだ、

なぜだろう。。


IMG_7258.jpg







♦トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

♦トラコミュキッチン雑貨・食器

♦トラコミュ料理&お菓子&パン@手作り

♦トラコミュ最近の出来事







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE お買い物マラソンポチレポ 2014.10.14

 

ENTRY
今回はかなり出遅れまして、昨日やっとポチリポチリと、

控えめに。




❖トラコミュ❖
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






しかしまだマラソンは終わったわけではございませ~ん!

買い忘れのないようにです!








出遅れ出遅れ、報告も出遅れまして。


今回はポチレポするほどでもないような、、、♪~(´ε`;)




【1店舗目】


お安いこちらのマルチカバー、色はナチュラルを。
以前から気になっていた洗面所のある場所に使用予定です。






【2店舗目】


そろそろシェイプアップが必要なお年頃、、、
「若い時は痩せていた」 なんて言葉をまさか自分も言うようになるとは(≡Д≡;)悲

いつのまにやら食べないだけでは落ちない脂肪。。。




この方のシリーズにチャレンジしようと思い、とりあえずマットだけ、、、w
色はブラックにしました。






【3店舗目】


欲しかった木製トレーや、お安い食器などをポチポチ、ポチポチ、数十点。





その中のひとつ、とっても安くて可愛い食器発見~(人*´∀`)!!
和だけど、北欧っぽさありでかわええ~♡





あとこちらの平皿、確実に昔から何処にでもあったような感じですが、
絶妙に可愛い!と私は思うのですポチ✿





私は何も、お高い食器だけが欲しい訳ではないので、
イーストさんはお安いものが沢山で有り難いです☆




【4店舗目】


は、せっかくマラソンなのでと思い、半ば無理やり
服や靴など少しだけポチる。

最近食器などに目が行き過ぎて、全く洋服欲がありません。


もともとオシャレとは無縁な訳で、
久しぶりにピンタレストで海外ファッション情報なんかをゲットしなければと思ってはいます。

以前はそれ(ピンタレスト)をしていると欲しい服や、バッグ、靴などが発見できていましたので、
実際に選ぶのも楽でした~♪

が、それもまた熱が冷め、最近は開いてもいなかったので、
たまにはピンしようかと。。

http://www.pinterest.com/kazami/





とりあえず今回は控えめに~

まだ迷っているものもありますが、、、



サンクのボーダーカップ欲しい。

寒くなってきたので、そろそろ日本茶を~と、湯のみを物色中。






こちらの有田焼の麦わら十草と迷って迷ってまだ迷っています。







となると急須も欲しい。。。
東屋さんの急須が素敵過ぎる♥








と、迷うのも楽しいマラソンなのでした。





♦トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

♦トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

♦トラコミュ楽天 ショッピング

♦トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
あれよあれよと、またマラソン。。(・д・oノ)ノ アレヨ

まんまと天下の楽天様にのせられてる感、否めませんが~笑


いいんです!

楽天フリークの物欲は止まることを知らないのです!!





ということで、とりあえずエントリーはお忘れなくです~♪







ということで、でもでも今回も気持ちは抑え気味に(気持ちは,,,)



♢♦❖トラコミュ❖♦♢
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






今月は楽天以外のお買い物や、再入荷のお知らせがきてマラソン期間外のお買い物があったので、
買い過ぎ注意報発令なのです。


まあでも~

欲しいものを見ることはタダ!

買わなくっても買おうかな~と悩むのもタダ!!

やっぱりやっぱりエ~イ買っちゃえ~いっ!ってのはタダ、じゃないですが、

色々見るのはやっぱり楽しい時間✿






このアップルパイの4種類詰め合わせ美味しそう~♥






しばらく悩んでいるこちら、
私がお菓子作りでなるべく避けている事1位、泡立て、ミキサー。

ただ単に自他ともに認める面倒くさがりです。

ミキサーを使っても結局持ってなくちゃいけないのが嫌で。
コレならやってくれる??







柳宗理のコーヒーカップ&ソーサー発見!
素敵やん♥






中川政七商店の牛革シリーズもいいなぁ~
がま口 小かわゆい~






すぐ売り切れる限定色欲しいなと、






sarasaさんのタオル、トイレと洗面所用にほしい。





新色のパープル出てますね、
あと新アイテムのタオルスリッパも。
今は入荷待ち、マラソンまでに再販あるかな?

 




マラソンのためにあるような、
いや、ようなじゃなくてきっとそう。









は~どうしようどうしよう、

コーヒーミルも欲しいしなぁ、

買い過ぎないように買うものを整理しなければ~♪~(´ε`;)



マラソンで 買うもの迷うも また楽し。

なのだ

ヾ(´∀`o)**







♦トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

♦トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

♦トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

♦トラコミュ楽天 ショッピング








ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home |  Next Page »

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク

