TITLE 旅行の準備と買ったモノ 2015.01.21

 

ENTRY
私事で恐縮でございますが、今月末ハワイ挙式が決まりまして、

俄然アロハ気分~ALOHA✿✿✿



はっきり日程が決まったのが今月に入ってからと、かなり急だったので準備バタバタワタワタ(ι´Д`)ノ

とは言え久しぶりのハワイなのでルンルン♪
今回で3回目ですが、前回はコンドに3週間程滞在したので勝手知ったるなのです。


それに向けて準備~買ったモノいろいろあるのでご紹介します。





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






新しいリュックが欲しいと思っていたので買う口実が出来てラッキー☆

メデン思った通りスキーーー!!♥

IMG_83150.jpg

  






私のスーツケースのタイヤの動きが微妙,,,古いからね,,,

で、旦那さん用ってことで買うことに。

モンベルのキャリーバッグにしました、
スーツケースよりかなり軽くて、大容量、タイヤがスムーズ過ぎでスイスイクルクル大正解☆
キャリーハンドルも付いています。

IMG_8313.jpg


80Lで、猫4匹は入りますww

IMG_8310.jpg








ハワイが決まったら旦那さんとお揃いで買おうと思っていたハワイアナスのビーチサンダル、ブラック。

IMG_8330.jpg



私は少しヒールのあるタイプにしました。

IMG_8328.jpg

 






お揃いシリーズ、無印のパーカー

♦オーガニックコットン裏毛ダブルジップパーカー 紳士L・黒
♦オーガニックコットン裏毛パーカー 婦人S・杢チャコールグレー


IMG_8348.jpg






お揃いシリーズ、無印のネッククッション、飛行機でぐっすり寝たいので。

♦フィットするネッククッション 杢ネイビー・約16.5×67cm
♦フィットするネッククッション ネイビー×グレー・約16.5×67cm

IMG_8340.jpg






肩に膝に、あると何かと使えるストールは必須、ブラックにしました。

IMG_83330.jpg

IMG_83350.jpg








まだ他にも、ウエディングドレス用のブライダルインナーや、水着なども買いまして
着々と準備整って参りました~

あとは、ネイルに、まつエクなんてものも予約しまして、
珍しく女子っぽい~(*´艸`)



ビーチウェディングなので、あとは晴れてくれる事を祈るのみなのです!!

こればっかりは神頼み,,,(-人-)




帰ってきたら写真載せます♪**











トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ商品紹介

トラコミュ何を買いましたか?♪♪








ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
始まりましたね、新春お買い物マラソン~♪






合言葉は、必要最低限!

とは言いつつ、、、

マラソン前に開催されていた、
ダイヤモンド会員4倍の時にも数店舗でフライングポチしたものもあるのでそれもご紹介します☆

でも在庫薄や残り1点の商品ばかりだったので今はもうないものが殆ど、
マラソン前に買って正解でした(´ー`A;)



今月ハワイに行くので、必要なモノをフライング。


ハワイアナスのビーチサンダルのブラックを旦那さんとお揃いで♥
私はヒールのあるタイプをチョイス。

 



リュック大好き、ちょうど新しいリュックが欲しいと思っていたのでグットタイミングハワイ!
ということで、最終的にメデンのバックパックのブラックにしました。





迷ったのはこの辺。

    



あと、普通に小銭入れのブラウン。









そして本日のマラソン**


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【1店舗目】

ブーツやスニーカーに入れたくてインソール。

 



【2店舗目】

旅行用に、ブラックのBluetooth用を。





【3店舗目】

これも旅行に、薄手でひざ掛けにもなる大判のストールが欲しかったので、ブラックを。





【4店舗目】

日中仕事の時は、電気毛布に包まって仕事をしているので新調。





【5店舗目】

おさかなスポンジ、ブラックはひとつしかダメなのね~残念。
なので、ブラック1、ブルー2、ライトブルー2にしました。







と、とりあえずサッとで5店舗いいペースです(◍•ᴗ•◍)☆


まだ予定はあるので、ゆっくり見て回ります~





トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!








ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE お買い物マラソン続き 2015.01.10

 

ENTRY
お買い物マラソン候補の続き~




▼エントリーお忘れなく♪







新年だし、そろそろ洗面所のタオルを新調しようかな(*゚∀゚)☀





4枚だと凄くお得!





我が家は、上のフェイスタオルサイズを手拭きに、
下のハンドタオルサイズを洗顔用にしています。





オフホワイトとライトグレーにしようかなと思います。




sarasaさんのタオルもかわいい~♡

 






あと、キッチンのスポンジもストック用に。

今使っているのは、こちらのホワイトとブラックです。





今や不動の大人気!
パックスナチュロンのスポンジは、無添加石鹸のメーカーが出しているものなので、
ナチュラル系の少し泡立ちが弱い洗剤でもこれを使えばモコモコ泡でストレスフリー!
最高のスポンジだと思います。





こちらも人気、おさかなスポンジよりどり5点。

今回はおさかなにしようかな~と思っています☆








あとはこのへんも

  



このアサイーもいいな♥







爽快ドラッグさんはもちろん

   

    

    






あとは欲しいモノ~

  



やっぱりクラスカドーシリーズ欲しいい~(ι´Д`)ノ

  







?トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

?トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

?トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

?トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

?トラコミュ楽天 ショッピング








ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
新年一発目のお買い物マラソン始まりますね~☆

明日、1月10日(土)10:00スタート!!

▼エントリーお忘れなくです。






以前何かで、海外ではコーヒープレスを使ってコーヒーを入れるのも一般的だと、、、

それ以来コーヒープレスも欲しいな~と。


もちろん、コーノ式 名門ドリッパーはとってもと~ってもお気に入りです♡





が、一人分をサッと淹れたいときにわざわざ感があり、
もう少しコンパクトにサッと美味しくとなるとプレスがやっぱり良さげ☆

しかもフィルターも使わないから、紙を通さない分、紙の味も入らないですね。

プレスは、コーヒーの油分まで余すことなく抽出できるため、
コーヒーの素材本来の美味しさが楽しめるそうなのですよ~(*^ー^)


フレンチプレスと呼ぶみたいなので、
きっとプレス式はおフランス発祥なのかな?

しかも値段もリーズナブルなものも多いので、買いやすいのが嬉しいです☆



最近人気なのはもっぱらボダムっぽいですね、
シンプルスマートでポップなものから渋めのものまであります。

  


このへんも可愛いなぁ✿

  


ハリオのウッドもカッコイイ~
ケメックスっぽい~

 


ステルトンも発見!
高~ッ!






ん~迷う、ボダムかなぁ~
見てると俄然欲しくなってきます★


他にもマラソン候補があるので、時間ができたらまた書きます~(ノ・ω・)ノ゙






トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング








ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE 今更お餅。 2015.01.07

 

ENTRY
今年一発目の新春お買い物マラソン始まりますね~★


▼エントリーお忘れなくです!








お正月、旦那さんの実家でお餅食べるのを楽しみにしていたのに、、

あまりのお料理の多さに、お腹いっぱい満腹で、お餅食べられず断念。



自分の実家で食べればいいや~!と、実家に行ったものの、

バタバタで食べる暇なく。。。



スーパーで、ん~~~悩み悩み(´へ`●)

やっぱり買ってしまった、お餅。


お餅って少しって無いのよね~、結局袋にワサ~っと入ってる丸餅をゲット。

消費消費、早速おしるこランチ♥


IMG_8285.jpg




でも水の量が少なすぎて、おしること言うより普通にお餅にあんこかけましたスイーツ的。

もちろん水の量を減らしたのはわざと、
あんこ大好き濃厚なあんこが好みなので自分好みの出来に満足、

甘~~~ッ♡→ܫ←♡



前の日のお稲荷さんの残りと、煎茶も相性抜群!

でも意外にお餅って食べごたえが、

考えてみれば、お餅とご飯、、、ちょっとお昼から食べ過ぎました~(´ε`;)ケプッ


IMG_8283.jpg







今回のマラソンもいつも通り、合言葉は必要最低限!!

こちらのお店のお米人気ですね~☆

 



さらにお安くて人気なのがこちら。

こんなにお安いのね~ビックリ!







トイレットペーパーの人気はこの辺、

何度も買いに行かなくていいし、
一度に大量に玄関まで運んでもらえるのがいいですね。

 





もちろんいつもの爽快さんもチェックしてます~








もう少し日にちがあるので、買うもの少しずつまとめよ~っと!




ベタベタ甘え男のレラはここがお気に入り♪

写真ではわかりませんが、ゴキゲンでしっぽふってます**

IMG_8290.jpg










トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪











ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home |  Next Page »

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク