TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
楽天さんこの頃飛ばしてますね~!

今月3回目?のイベントかな、本日20時からお買い物マラソンのようですね~!!






もう全~然(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だけど、欲しいものがあるのです、、また、、
そしてこんな時の強~い味方!!ポイント~!!

しかも期間限定ポイントが結構入ったので、
今回のお買い物はポイントで済ませたいと思っています(○´―`)ゞ☆



そしてつい先日のイベントで注文したブランケットが届いています。
ずっと再販を待っていたものなので嬉しい~

ラプアンカンクリのブランケット、VILLIKUKKA グレーの90×130cm
大好きな鹿児島睦さんデザインのものです。


HDVJ6888.jpg


PIOU4047.jpg



思っていたより厚めでしっかりした素材、
北海道の冬もこれで安心です♡♡

IMIT5450.jpg


OXAK1102.jpg



大きさは、3種類の真ん中の90×130cm。
大きすぎず小さすぎずちょうどいい。

JCOR3803.jpg



鹿児島さんやっぱり好きです♡
思っていた通りとってもかわいい~大満足です(人´∀`*)

ILYY1047.jpg








ラプアンカンクリは、ポケットが付いたショールが売れてる感じですね♪

見てると欲しくなってくるのでやめよう。。。笑








さ、御飯作って、マラソン少し参加しよう!



トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング





ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE ほんの少し、少しだけポチレポ 2015.09.19

 

ENTRY
今回はスルーと思っていましたが、
長いこと再入荷を待っていたものが再販されたので、
こんなに待ってこの機会を逃すわけにはいきませぬッ!






ということで、
ラプアンカンクリのブランケット、VILLIKUKKA グレーの90×130cm をポチ。

大好きな鹿児島睦さんデザインのもの(人´∀`*)
鹿児島さんのお花がやっぱり好きです✿





ブランケット(スロー)は一年以上前から迷いに迷って、、、
クリッパンにしようか、、ラプアンカンクリにしようか、、大きさはどれにしようか、、


クリッパンなら断然ミナのHOUSE IN THE FORESTが好きなのですが♡
これは130×180cmの大きいサイズしかないのでベッドの上がよく似合うけど、
ウチには猫がいるので、気をつけていないと冬のお布団に粗相をする確率が高い、
ベッドに掛けるには少々リスキー。。。

かと言って、ソファーに置くには少々大きいかと。





ミナのFOREST SPOONもスキです。





この辺のシンプル系も迷いました。





ポケットやボタン付きもいいですね。







が、色と柄と大きさ好きさでやっぱりVILLIKUKKAで♥

猫に取られそうですが、、仲良く使いたいと思います((´∀`*))






あと何気に、8月に発売された新作のオールスターモノカラーズの白を。

北欧のミリタリーアイテムにみられる色遣いを表現したモノトーンカラーのオールスターで、
他にカーキ、ネイビーありでどれもかわいいです☆





  






あと、欲しい本があったので、本を。









今月はこの辺で終わりかな~♪
みなさんのレポのぞいてみちゃうと気持ちが揺れるのですよね~


トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング







ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE スーパーセールポチレポ♪ 2015.09.06

 

ENTRY
今回は順調に参加しております~**







【1店舗目】

どれにしようか迷っていたまな板は、
やっぱり以前から気になっていたラバーゼにしてみました。





【2店舗目】

なるべく小さいバスタオルにしたくて、これで揃えたいと思っています。
ビッグフェイスタオル、ライトグレーとホテルブルー2枚。




洗面所の手拭きにしている、
スタンダードフェイスタオル、ライトグレー1枚。




顔拭き用にしているタオル、
ハンドタオル、ライトグレー1枚。





【3店舗目】

ハサミポーセリンのマグカップ、ナチュラル。
ブラックのカップが凄く使いやすくてデザインも好きなのでナチュラルも。





サンクのボーダーカップも、かれこれ1年くらい前からずーっと欲しかったもの。
お茶にもコーヒーにも合うカップで、とりあえず好みの太ボーダーを。
気に入れば細ボーダーも買おっと!





見た目がかわいい、プシプシーナ珈琲豆





再入荷を待っていた、中川政七商店のフック画鋲。





【4店舗目】

キッチン用のスポンジ。





【5店舗目】

オーガニックたんぽぽコーヒー。





【6店舗目】

焼き菓子用にしているなたね油。




和食、揚げ物用にしているこめ油。




最近で一番ハマっているお菓子、オーガニックチョコレートバーナナ♥

常に食べていたい程好きな味なのですが、いかんせん高い。。。
そして案の定旦那さんに値段がバレて怒られるのです、、、
高!バカじゃないの~ッ!
でもやめられない。
私はこのバーナナにいくら使ったのか、バーナナ貧乏になりそうです、、、ウッ...(☍﹏⁰)笑





【7店舗目】

友達にもらった大豆ミートがおいしくて、これは買わねば~!!






【8店舗目】

売れてる雑穀。








と、順調です♪

あともう少し迷っているものもあるのでお財布と相談致しま~す✿






トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング







ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
TITLE スーパーセールの予定♪ 2015.09.05

 

ENTRY
先ほどの続きです~

もうすぐ始まるスーパーセール♪





今回買おうと思っているまな板、ラバーゼにしよっかな~。







バスタオルって大きくてイヤなので、普段も小さめを使っていますが、
さらに小さいこれに揃えたいなーと思っています。





キッチン用のスポンジ。





コンタクト。




雑穀。





オーガニックのたんぽぽコーヒー





あと、寒くなってきたのでホッコリコレ系のモノが欲しくなってきてます。





ホントはルミナラ欲しいよね。





他にも予定しているモノがあるので、
買えたらまたご紹介したいと思います~♪





トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング






ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
久々のブログです、お久しぶりすぎたッ!

夏満喫した~ってほど今年は遊びましたわぁい♡

ブログも勝手にお休みして、インスタメインに。

そんなこんなでもう9月ですね~、
北海道はすっかり秋めき。
この時期になると北海道はもうストーブや、スタッドレスタイヤのCMが始まるのでイヤ~な感じw
寒くなるのがコワい~o< ´・ω・` >oビローン



ということで、本日からスーパーセール始まりますね~☆





先月は楽天もかなり暴走気味でしたね、
立て続けにイベントをくっつけてきて少し引きましたがww

月後半のイベントは予算の関係で必要最低限のモノ以外ほぼスルーでしたが、
今回は少し参加しま~す✿


欲しいもの、予定しているものもあるのでご紹介します~


普段使いの油とお菓子用の油。
油は爽快さんではなくケンコーさんで買っています。


油は一応結構こだわっていて、いろいろな種類を揃えています。
普段使い和食用、揚げ物用にはこめ油を使用しています。

本当は以前、玄米で作ったこめ胚芽油を買っていたのですが、
今は無くなったのか、欠品中なので普通のこめ油を。

と言ってもさらになるべく、圧搾、低温圧搾、一番搾りなどの油を選びます。




焼き菓子用に使用しているなたね油。




サラダなどに使うエキストラバージンアボカドオイル。




他に我が家の常備油は、

    



エクストラヴァージンオリーブオイル、
ココナッツオイル、グレープシードオイル、
フラックスオイル(亜麻仁油)などはアイハーブで買っています。

↓別のブログにちょうど最近届いたオリーブオイル載せてます。

http://iherblife.blog.fc2.com/


って、油あり過ぎ!
常にこの全部があるわけではありませんが結構あります。

常々調味料があり過ぎて旦那さんから注意を受けることもw

以前、な~んか醤油が多いと思ったら6か7種類程のいろいろなお醤油が、、、
減らしております、、、。



って油ネタで結構書いてしまった(゚∀゚)ノ

続きはまた後で書きます~!




皆さんの予定しているモノ気になる~

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング







ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home | 

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク

