今日の20時から始まる楽天イーグルス感謝祭♪

少し参加しようかな~と思っています(*^ー^)ノ



これ欲しいな~♡♡
クリスマスとお正月に。

  





最近のお昼おもち。。
このよもぎの玄米餅とっても美味しいし、保存がきくので常備です✿

IMG_9055.jpg


  

  






前回のマラソンで買った鉄のフライパンがと~っても良かったので、
今度は小さいサイズも買おうかなと迷い中☆

いろいろ見て迷いましたが、デザインやお値段などで決めたのが楽天24で売っている
藤田金属の、使いやすい鉄フライパン 26cmです。



PA133571.jpg



なぜこれに決めたかというと、
表面に、ハードテンパー加工という加工がされているので、
通常の鉄のフライパンを買ったらまずしなければならない「油ならし」が不要で、
職人によって高温で焼き入れされ、油が馴染んだ状態で届くので、
一般的に言われる鉄のフライパンの面倒なことが一切ないのです!


元は銀色の鉄に、そのハードテンパー加工が施されているので、青みがかった色になっているそうです。
使っていくうちにだんだん黒になっていくそう。

PA133572.jpg



使ってみた感想は、
めちゃくちゃいいです!!

ツルッツルで、炒めてたらツル~っと飛んで行っちゃいそうなくらいww

しかも何というか、手作り感があるからか、なぜか初めから愛着が湧いて、
鉄なので、自分の使い方次第で長く長く使えるものなので、
大事に使って、大事に育てよう的な感覚◎

これは買って良かった~
他のサイズも徐々に揃えたいと思います(人´∀`*)



【説明】

●独自の「ハードテンパー加工」で、使用前の空焼き、油ならしが不要です。
●使えば使うほど、油が馴染み使いやすくなります。
●熱伝導率が良く、保温性が高い鉄の特性で食材をふっくらと焼き上げることが出来ます。
●余分な油や水分が食材に戻らないので美味しく調理できます。






26cmを買って良かったので、次は24cmを買おうと思っています♪










にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング









ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
IMG_9068.jpg


最近楽天で見つけて買ってみたパンをご紹介します~✿


ここ最近、ここ数ヶ月、ちょっとだけグルテンフリーを意識した生活をしてみています。
ダイエット目的ではなく、健康のためです。

個人的にやってみた感想としては、グルテンフリーでダイエットは出来ない気がしますが、
必要以上には太らない気はします。


と言っても、私は小麦アレルギーではないので食べるときは普通に食べますが、
気持ち減らしている程度で、特にグルテンが多い強力粉系のもの、
パンやうどん、ピザ等はほぼ食べていません。

でもやっぱりパン食べたい~!

で、探してみたら見つけたのです♡♡
玄米パ~ン!


PA133565.jpg




トースト専用の玄米パン(プレーン・焙煎黒焼き)

PA133569.jpg

PA133570.jpg



レンジ専用の玄米ミニパン(6袋入り)

PA133568.jpg





トーストの方は少しボソッとしてるけど、うんパンだ!
ミニパンの方はしっとり美味しい、うんパンだ!!

米粉100%でこんなにパンになるんだ凄~い!

以前自分で作ったときは、米粉だからモチのような感じの方が強くて、
こんなにパンの感じに作れなかったので軽く挫折。。


これは嬉しい美味しいパンに出会えて本当に良かった~♪

定期的にまとめ買いしようと思います(人´∀`*)










次はカカオ味とキャラメル味も食べてみたいのでこのセットを買おうと思います☆









にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 商品紹介へ
商品紹介
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活







ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PA013452.jpg


週末から支笏湖畔へキャンプに行ってきました♪

今年はキャンプ9回、デイキャン3回、計12回キャンプに行ったそうです、、
私は覚えが悪いので全然わからず、、旦那さんに聞きましたw

北海道はもう秋真っ只中、
昼間はいいのですが、夜はぐっと冷え込み、もう私は寒すぎて無理かな~泣



で、帰宅後ポツポツとマラソンに参加☆







今回はお目当ては特になし、生活用品くらいかな~でしたが、
ポチポチしてたら只今6店舗。

少しご紹介します~



【1店舗目】

リトアニアリネンのヘリンボンパンツ
一度売り切れてがっかりしていたら再販されて嬉し~~~い♥♥
の即ポチ。






【2店舗目】

唯一マラソンで買おうと予定していたものが、ヒヤシンスの球根!
今年こそ絶対水栽培やるぞ~!!と思っていたので✿

とりあえず、ヒヤシンス用のポットをいろいろ見ましたが、全然良いのがない、、、
あってもちょっと高い、、、

ということで、weckにしました♪
これならそれ以外にもいろいろ使えるし、かわいいし最高!
で、容器を3つ、プラスチックの蓋も3つ買いました。








【3店舗目】

で、球根もいろいろ探し、色も迷い、送料かかるな~とか思っていたらなんと爽快さんで発見!
しかも全色4個だけ?入荷していたようで、見つけられてラッキー!

白色のカーネギーはもう売り切れてしまいましたが、
その白と、青と紫の3つを買ってみました。


別のお店ですがカーネギー











あとは、猫のカリカリを3袋と缶詰をいろいろ




    




【4店舗目】

フライパンを買い替えたいと思いつつしばらく迷っていましたが、
いろいろ調べて鉄がいい!とのことで、面倒そうだけど慣れれば使いやすいらしい鉄のフライパンに決定。
で、お安くて深めでよさげなのを楽天24で見つけたのでこれにしてみました。






【5店舗目】

ケンコーさんでいつものお茶。
めちゃくちゃお気に入りでもう手放せません。




あとはいつものシャンプーとトリートメント

  




【6店舗目】

いつもの猫砂と爪とぎ

  




ということで只今6店舗
あとはゆっくり見て回りたいと思います😊






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング







ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home | 

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク