TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


お買い物マラソン今夜までですね~★


早速届いたものがあるのでご紹介します(○´―`)ゞ



前回の記事で書いたのですが、
旦那さんのお茶碗がかけてしまったのでどれにしようかな~と見ていたらいいものがいろいろ見つかって、
マラソンスタート前まで迷っていたのですが、、


前回載せたもの以外で欲しいと思ったものが見つかったので、結局これに決めました!



大好きな小鹿田焼のお茶碗です( ´ ▽ ` )ノ

PB093769.jpg



決め手になったのは大きさです。

今まで使っていたお揃いのものは(私は今も使っていますが)、
旦那さんが実際見てこれでいいと言った大きさではあったのですが、、

漬物や納豆なんかをのせた時など特に、やっぱり男性には少し小さい気がしていたので、
今までのものより少しだけ大きいものに決めました。


PB093770.jpg



やっぱりこの小鹿田焼の飛び鉋が大好き♥

私のものと並べてみるとこんな感じ。
小鹿田焼と伊賀焼で違いますが、どちらも好きです素敵です~うっとり(人´∀`*)


PB093766.jpg



大きさも大きいとはいえ、0.5cmなので見た目はそんなに変わりませんが、
その微妙な差が結構大きいのがお茶碗。
とってもいい感じで気に入りました。

これなら旦那さんも気に入ってくれるはずです♪


早速目止めして晩御飯に間に合わせま~す◎



一点ものかと思いましたがまだ在庫あるみたいです~





私のお気に入り






東屋の伊賀シリーズやっぱり好きです。
湯呑もいいな~







そして土瓶も素敵~






もう見てたら欲しくなってしまった、、、ε-(´∀`; )


とりあえずブックマークブックマーク、、、





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
se1.jpg


クレマンのローファー
最近のとってもお気に入りです♥♥






さてさて今日の20時からお買い物マラソンですね♪






今月は既に前から欲しかったタブレットを買ったり、
カメラのレンズを買ったりしてしまったので控えめにしなきゃなぁ~


買わなきゃいけないものはお茶碗!
旦那さんのお茶碗がかけてしまったのでいろいろ見ています。


今使っているのは、超超お気に入りの東屋さんの伊賀 飯碗 志野と黒飴
かけたのは黒の方、
めちゃくちゃお気に入りなので結局同じものになりそうな気が。。

  





迷っているのはこの辺、
私はなぜか食器の中でお茶碗が一番大事というか好きなので、たぶん一番使うからかな?
なので気に入ったものを使いたいので迷います。

  

  

  

  






あと欲しいのはファルケのタイツ







お気に入りのふきん

  






お味噌汁のしじみちゃんとホタテちゃん

  






お味噌汁のあおさ








無農薬の玄米10kg

自分で発芽玄米にして食べています☆








お気に入りの味噌とかお餅とかいつもの調味料いろいろ

    

    







あとはゆっくり見て回りたいと思います♪



あ、
バルミューダの電気ケトル、
発売されてからずっと迷っています~ん~~~迷う。。










にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング










ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home | 

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク

