TITLE マラソンポチレポ♪ 2017.02.06

 

ENTRY
マラソン予定していたものをちょこちょこ買ってますのでご紹介します♪

今回は、少し前に尿路結石になってしまった猫の餌系が多めです。






[1店舗目]

見つけてから少しお高めで躊躇(ちゅうちょ)していたけど、
欲しいものは欲しいのだポチッ,,,

クローゼットはシャツワンピやシャツチュニックだらけです。。。



↑私が買ったのでSOLD OUT
同じものこちらは在庫あります。







[2店舗目]

こーゆーのに弱い,,,つけるだけシリーズ







[3店舗目]

そしてまさかのつけるだけシリーズ2つ目,,笑







[4店舗目]

爽快さん

    

  





[5店舗目]

猫の尿路結石用のphコントロール、微妙に違うのを3種類

    





[6店舗目]

こちらも尿路結石用の療法食







今のところこんな感じです~☆





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日の夜からマラソン始まりますね~
そんなに予定しているものはないのですが、必要なものをちょこちょこ買う予定です☆






まずは最近買った植物をご紹介します~

お気に入りの植物屋さん ayanas アヤナスさんでグリーンネックレスを買いました。

吊り下げタイプはコウモリラン(ビカクシダ)があるのですが、
もう少し増やしたかったので、可愛いのを見つけられてよかったです。


P1274264.jpg


プリップリの元気な子が届きました~

P1274266 (2)


そしてグリーンネックレスってこんなにお花咲くのですね~ビックリ✿

P1274269.jpg







他にも欲しい植物いろいろあり〼

    





テレビで人気だと見て食べたいこちら♥

  




ダスキンのスポンジ






ずっと欲しいと思っているボード






キッチン用のふきん

  

  





飼っている猫が尿路結石になってしまったので、
餌が高めになってしまいましたが、健康に良いごはんなので結果的に良かったのかもです。






これも尿路用のパウチ。

  





などなど他にも予定している服なんかもありますが、
またゲット出来たらご紹介します~




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home | 

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク