日々のお気に入りと、日常の出来事、ライフブックマークブログ。

最近のいろいろ

2014/10/20
日記 0
北海道もすっかり秋めき、

雪虫が飛んでいるのを見ると、寒い冬への心構えが始まる。



今日はポカポカ秋晴れ、今年最後のBBQをしました☀

旦那さん、先に行って用意してるね~と家から徒歩5分の事務所へ。


私が到着した時には準備万端!

「もう焼けるよ~」と、買い物をして、火を付けて待っていてくれた旦那さん。

私の好きなお酒とお茶まで用意されていて、全て絶妙なタイミングで焼いてくれる。

私はただ黙々と食べるダケ。

至れり尽くせりとはまさにこの事。


有難し、日々感謝なのだ。





最近はなぜかなかなかこのブログを書く時間が取れなく、

仕事、家事、別のお仕事ブログ、本、本、本、の他に手仕事も加わり、

結果後回し。



と、

大好きなお方が作っているのを拝見し、私も早速♡



にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪




最近は家仕事で、栗の渋皮煮を作って、

IMG_7211.jpg






栗のケーキを焼いて、

IMG_7225.jpg




栗クリームを添えてみたり。

IMG_7236.jpg






ヨーグルトとクリームチーズを合わせたチーズケーキを焼いてみたり。

IMG_6970.jpg

 




さすがにお菓子作るの飽きた~って、無印のミルクティーバウムを食べてみたり。

IMG_7267.jpg




って、お菓子ばっかり,,,

私よ(ι´Д`)ノ


つい前回のブログでエクササイズするとかなんとか言っていたではないのか、

私よ。。。





ストー部員レラ、

ストーブってやっぱいいね!!


IMG_7200.jpg








日向ぼっこのラプ、

ボク、カーテンからのコレなぜか嫌いじゃないんだ、

なぜだろう。。


IMG_7258.jpg







♦トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

♦トラコミュキッチン雑貨・食器

♦トラコミュ料理&お菓子&パン@手作り

♦トラコミュ最近の出来事







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.