TITLE ハワイ日記 6 2015.02.14

 

ENTRY
ハワイ旅行記続き~♪


最初から見たい方はコチラからどうぞ→ ハワイ日記 1



にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii




6日目、

ハワイ最終日、疲れもピークw
この日も少し曇り気味、この時期はしょうがないのです~


朝はもちろん昨日の残りのフライドライス&ポークチョップを食べます。
が、まだ無くならないという、、、

ホテルでのんびりなんてする暇もなく、プールにもジャグジーにも入れないままだったので、
写真だけでもと、屋上プールへ。

IMG_9376.jpg


今回のマイカー

IMG_9377.jpg




この日はまず滝を目指しての マノアフォールズトレッキング。
ハワイで滝は私のマスト、絶対に行こうと思っていた場所のひとつ。

昨晩のアナザースカイで佐々木希ちゃんも行ってました~


目の前に現れた光景はまるでアバターの世界!!

IMG_9379.jpg


深いジャングル、

IMG_9380.jpg


ジブリみたい、

IMG_9381.jpg


巨大ワラビ!!

IMG_9387.jpg


竹やぶもありました、

DSCF5425.jpg


30分程で到着。

水量が少ない日で少し残念でしたが、とてもステキな場所。

IMG_9385.jpg


旦那さんはここがたいそう気に入ったようで、泳ぎたい、何時間でもいれる~と嬉しそうでした。

IMG_9386.jpg


マラサダくんも。

IMG_9229.jpg


なにかと花をくれる旦那さん。

DSCF5468.jpg


ありがとう。

DSCF5470.jpg


ステキな思い出です。

IMG_9388.jpg




ちなみに旦那さん、、今回のハワイで何度も逆ナン的な

どうも海外のお方にウケるのか、キュートキュートと何度もw
若い女性から年配の女性まで、「あなたとってもかわいいわね~♡」だってww

たぶん髪が長いからかと、、

みんな髪が長い事に目が行くけど、
それでかなり顔がごまかされていることに気付いていないのねとふたりで、ププ(*´艸`)




その後、カハラモールのホールフーズへ。
今回はデリがお目当て。

IMG_8693.jpg


量り売りなので、自分で好きなだけ選んでレジでお会計。
サラダがめちゃくちゃ豊富で、どれもこれも美味しそう♡

IMG_9390.jpg


旦那さんが詰めてくれたらこうなった!笑
見た目はイマイチですが、、、めっちゃくちゃ美味しい!

この他に、チキンやカリフォルニアロール、コーヒーを。
入り口付近のテーブルでみ~んな食べてて、その光景がなんだかとても好きでした。

IMG_9391.jpg




お次はおデザ。
シェイブアイスが美味しいという、アンクル クレイズ ハウス オブ ピュアアロハ へ。

IMG_9392.jpg


決めていました、抹茶・小豆・モチ。

甘~ウマ~!甘いがウマいです✿

IMG_9393.jpg




この日もハロナコーブへ行きましたが、お天気がイマイチなので海水浴は断念。

IMG_9394.jpg


一応ハナウマさんにも立ち寄り。

ここは自然保護のため、唯一入るのにお金がかかるビーチ。今は7ドルかな?
前回ここでシュノーケリングしましたが、本当に忘れられない素晴らしさで、
魚がいすぎてちょっとコワかった程、亀と泳いだ思い出の場所です。

晴れていればもっともっと素晴らしいんですよ~

IMG_9397.jpg




ワイキキ方面へ戻りつつ、立ち寄ったセーフウェイ(スーパー)で凄いケーキ発見!
カメラで撮っていたら、外人のおばさんも同じリアクションで写真撮ってて、顔を見合わせて笑いました。

人形付きでこの値段ならまぁw

IMG_9399.jpg



あと、ひそかにハワイで狙っていた、もちアイスとやらがこんなとこにあった!

IMG_9400.jpg


ピスタチオとマンゴー、
その味のアイスがしっかり食べごたえのあるおモチで包まれていて、美味しい☆
もっと買えば良かった~

IMG_9401.jpg




最後の夕日をゆっくり見ようと、アラモアナビーチパーク へ。

IMG_9403.jpg


ワイキキ方面は晴れていて、とてもキレイな夕日が見れました。

IMG_9402.jpg



DSCF5535.jpg




最終日のディナーはやはり、ステーキでしょう!

本当はウルフギャングとか、BLTステーキとか、有名ドコロに行こうかと思ってましたが、
結局予約もせずだったので、普通に行けるとこでいいねと。

ヴィッツ ステーキ&シーフード・レストラン に。

IMG_9405.jpg

IMG_9406.jpg


私はTボーンとマッシュポテト、旦那さんはサーロインとライス。

柔らかくてとっても美味しかったです大満足~(´∀`)ノ~

IMG_9404.jpg




楽しい時間はあっという間、
やっぱりやっぱりハワイが大好きでした✿


ハワイの気候が好き、ハワイののんびりとした空気感が好き、ハワイの陽気な人が好きなのです。



今回の旅でわかったことは、悲しいかな決して若くないということを認識しました~(ι´Д`)ノ

とにかく時差ボケと疲れと眠けとずっと戦っていました。



やっぱり旅行はのんびり長めに行きたいものです。




帰りの飛行機で映画を4本も観まして。

■ザ・メイズランナー
■イフ・アイ・ステイ
■タートルズ
■ベイマックス

全部面白かったです~★




次はやっぱりハワイ島に行きたいです~!!













トラコミュハワイ大好き♪

トラコミュ** 旅の記憶 **

トラコミュ海外旅行に関係すること

トラコミュ観光&地域の情報







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク