母との会話で、長年使ってきた実家のコーヒーメーカーが壊れたとのこと。


電気屋さんに見に行ったけど、欲しいのが少し高くて迷ってるんだよね~と母。

聞くと、欲しいのはデロンギのコーヒーメーカーで、14,000円くらいだったと。
話している最中にネットで調べたら、電気屋さんで大体10,000円前後くらい。


ちょうど母の日のプレゼントを考えていたので、グッドタイミング♪

母は大喜び✿✿✿



が、話はここから、


次のマラソンで買おうと数日待っていましたが、シーン。

ネットで独自で調べてなんとなく今月は月末なんじゃないか!と勝手に考え、
それは遅いなぁと、早く買ってあげたい衝動を抑えきれず、ポチ。。。


その二日後にマラソンの告知が出たのでした。。。( ゚ェ゚)ポヘ

私の予想っていったい。。。




ということで、フライングポチ。

センスの良い母が選びそうな商品、かわいいので案の定私も欲しくなるのでした,,,






ブルーとホワイトで迷ってると言うので、
私なら白かなと言うとあっさり、じゃあ白にする~!早ッ(゚Д゚ノ)ノ






ブラックもいいな♥









ということで、気を取り直してマラソンの準備準備!!


エントリーお忘れなく★







購入予定と欲しいもの**


今回もなるべく無くても困らないものは買わないようにと思っていますが、

早速今使っているものがあるのに買い換えたいものが、、、


タオルケット、グレーを予定。






ちなみに寒くなってきたら毛布もグレーが欲しいです。






上と同じ商品ですが、アンジェさん売り切れだったのに
数点だけ戻ってて、更に30%OFFになってる!








猫達のご飯、ロイヤルカナン。








収納見直し中なのでお決まりのこちら~






薄型も発見!








もうかれこれず~~~っと欲しいピータッチ。

収納見直し中なのでやっぱり欲しい。






ラベルはこの辺が欲しいです。

  







十年以上乗っていた自転車がついにムリなので、コレ迷い中。








テバは別のお店でゲットですが楽天ではコチラがお安め。








コンバースも欲しい、この紐なしスリップかわいい。








シエナ欲しい。








プケッティもかわいいし。








コレも欲しい、ネイビーかブラック。








コーヒー豆。








いつもの爽快さんあれこれ。

   

   

    










結局欲しいものがあり過ぎてまとまらない、、、

まだまだ欲しい物はあるのですが。


ムダなものはダメダメ!


なるべく必要最低限に絞りこまなければ~(ι´Д`)ノ



皆さんマラソン楽しみましょ♪**






トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク