TITLE BBQ 2015.04.20

 

ENTRY
昨日は友達5人で今年一発目の焼き肉~♪


我が家から徒歩3分、

数年前まで私と旦那さんが住んでいた一軒家で
今は会社の事務所です。


旦那さん準備中。

IMG_0459.jpg


写真をよーく見てください。

ストーブ、、、

そうです、寒すぎです。

北海道で焼き肉はまだ早かった(≡Д≡;)


ストーブに当たりながら、火に手をかざし、

鼻水をすすりながら焼き肉を食べるのもまたオツということにいたしましょう。



でも焼き肉はサイコー★★★

IMG_0460.jpg


というか、ステーキサイコー!

いつからか焼き肉でステーキを焼くのは私たちの定番!

炭で焼いたステーキは本当に美味し過ぎてたまらんッ(*ノ∀`*)ノ


ステーキをハサミで切るおじさん。

ちなみにメガネは5万5千円。



ナオちゃんは、焼き肉の時にいつもオシャレなメニューを用意してくれるので本当に嬉しい✿

今回は、ミニトマトのベーコン巻きと、鶏ニンニク串を作ってくれました。

どっちもウマ~ッで幸せ~((´∀`*))



焼き肉のあとは、ロールケーキに、チーズケーキ、焼きたての薄皮たい焼きペロリ♡♡

別腹(*´艸`)



は~来月までに少し痩せたいのに相変わらず食欲の鬼。

自分のお腹がコワい,,,



ライザップ行きたい,,,



置き換える系、


ジュースクレンズ,,,






スリムアップスリム,,,










気になるもの発見!!
楽天ブックスのダイエットで1位・2位のこちら。

つけるだけとか、歩くだけとか、巻くだけとか、、、だけに弱いよね~
とわかっていてもすがりたいこの気持ち、、、







、、、と、なんだかこれってめちゃくちゃ売れてて有名なのね??

付けると、重心が安定して、姿勢が正しくなって、骨盤が正しい位置に戻るそう!



元々の商品はコレっぽい。

説明も書いてありますが、もう完全に欲しい、買います。







とりあえず、おとなしくこれやります。。。

きちんとやれば結果が確実に出るのです。





ただ結構キツいだけ,,,(T∀T;)





トラコミュ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ食べ物、食品、食料品、飲食物







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク