TITLE 最近の我が家と無印 2015.04.23

 

ENTRY
良品週間明日からですね~


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





ステキブロガーさんたちのようなステキな部屋ではないので
普段部屋の写真はあまり出しませんが、たまに~♪

我が家の無印のお気に入りを少しご紹介します。



レラこっち見て!と言ったらチラッとw
タワーの上でおっきい体をはみ出しながら寝てるのがラプです。


IMG_0478.jpg





ダイニングスペースの壁には、無印の壁に付けられる家具シリーズ。


IMG_0481.jpg


無印のゴミ箱はかわいいし、中のゴミが見えにくくてとってもお気に入りです☆




あと、アクリル卓上ティシューボックスもコンパクトでお気に入り。
通常のティッシュの半分のサイズなので、ちょっと口を拭きたい時にちょうどいいんです。








反対側の壁には、壁に付けられる家具シリーズの3連ハンガーを付けています。


IMG_0441.jpg


エコバッグの中には、無印のフキンやランチョンマットを入れています。
  





このエコバッグは、ブラックも持っています。

IMG_0443.jpg


アイハーブで買ったもので、エコバッグの記事も書いたので、
良ければこちらのブログも見てみてください**

http://iherblife.blog.fc2.com/blog-entry-264.html



本日のレートで684円です。

楽天のこちらよりかなりお安く買えます~♪







良品週間で買いたいものをまとめて今回は楽しみたいと思います~(´∪`*人)






トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
















ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク