札幌もやっと暖かくなってきたので、そろそろ冷たいもの~♪

で、あのカフェオレ二層やってみたり。


IMG_0664.jpg







で本題。



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





先日無印で買った人気の詰替えボトル。


あることをしたくてコレを買いました♪


IMG_0561.jpg




もちろん、用途はシャンプー・コンディショナー・ボディーウォッシュですが。



こちらの耐水フィルムラベルを買いまして。


IMG_0690.jpg






▼私はアマゾンで買いました。








あれっぽい感じのラベルを作ってみて。

これくらいなら作るのはお手のもの(*^ー^)


IMG_0666.jpg

IMG_0670.jpg




完成!!


IMG_0673.jpg




あれって完全にコレですけどw (´ー`A;)





あとこちらも持っていたので参考に。








本当はバスルーム的には全部白で揃えたかったのですが、
ラベル的にはブラウンの方が合うと思って。

IMG_0686.jpg


どうしてもブラウンで、マーチソンヒューム感を出してみたかったのです,,,







私的にはやっぱりブラウンのほうが合うなぁ、だしこっちは売ってそう!

まぁとりあえず思った通りいいかんじに出来ました~✿✿✿


手作りなら、それこそマーチソンヒューム風ラベルもできるし、

簡単にそれっぽく出来ちゃうのでオススメです♡




キッカケはmon・o・toneさんのラベルが人気なので、
最初はこちらを買おうと思ったのですが、、、作れそう!と思ってやってみましたらできました**


 








マラソン告知出ましたね~!

次のマラソンで詰替え用のシャンプーなどを買おうと思います☆



▼エントリーお忘れなくです♪








トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク