TITLE 靴箱の整理。 2015.05.03

 

ENTRY
皆さんGW楽しんでいますかヾ(´∀`o)


私は来週から旅行を予定しているので、我が家のGWは来週から。

今週は普通に仕事します~




本日はベリーとバナナ、豆乳を加えた、激ウマなアサイースムージー✿

これがたまらなく美味しいのです~♡♡


IMG_0701.jpg


私的には無糖タイプがオススメです、
甘みが足りない時にはお好みではちみつを。




冷凍のミックスベリーもスムージーに入れたり、ヨーグルトと一緒に食べたり、
これから暑い時期にはシャーベット感覚でそのまま食べてもとっても美味しいですよ~☆









と、本日はお片付けネタ。


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




以前から気になっていた靴箱。

靴箱がいっぱいでごちゃごちゃしていて、薄いサンダル系は重ねたり、
長靴の上に別の靴を重ねたりして、とにかく靴箱の中がゴチャッギュッとなっていまして。。。


さすがにあの写真は載せられない!ビフォーはご勘弁~w



で、どうにかしようと検索。

上の空いたスペースに、突っ張り棒をして二段にする方法が出ていて、
ほぅ、これいいかも~


でもな~んか突っ張り棒ってイマイチ、
見た目もどうかな~? 使いやすくなるのかな~?? で、悩み。


そう言えば、無印に靴箱的な収納箱があったような、、、
で探すも今は無いようで。


そう言えば、確か靴を収納するグッズがあったなと探し。

いいもの発見!!




早速ポチっとして、到着。


ジャン!

IMG_0497.jpg




これが、

IMG_0502.jpg


こうなってて、

IMG_0500.jpg



こうで、

IMG_0709.jpg




こう!

IMG_0515.jpg





おぉ~ッ!!

おみごと~!!


上の段までいっぱいだったのに二段も空いたぁよ(゚∀゚ノ)ノ


と言っても長靴の上にはスペースができるので、やっぱりのせてますが,,,笑



なんて便利なグッズなの~!
前から見かけたことはあった気がしますし、知っていた気もしますが、
困った時はこんなに感激するとは☆


かかと部分にストッパーを付けるようになっているので、斜めでもきちんと固定されます。



で、上が空いたので、収納スペースになった~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


靴グッズや、サンダルはセリアのプラカゴに。

行き場に困っていた上のカゴもしまえて中には雑巾などを入れて、白い靴などは箱に入れて保管。

IMG_0692.jpg



は~スッキリスッキリいい感じです~((´∀`*))



▼私はアマゾンで買いました♪






▼楽天にもあります~








アマゾンで送料込で、¥ 3,169 で買ったのに、
今見たら¥ 3,862 になってました!


そういうことってよくある、うんうん。

私も小売業なのでわかります、うんうん。





輸入ラグ売ってます。

世界中からラグを輸入してます。

輸入しているので少々お高めなものも多いのですが、
有り難いことに、かなり有り難い状態で、本当に有り難やなのでございます。


個人のお客様以外にも、企業様、店舗・施設・住宅関係の業者様などに幅広くご利用、リピート頂いております。




かなりショボメの技術で恐縮すが、ショップサイトもわたくしが作っております。

安心のため顔出しもしておりますw


▼よければ暇つぶしにでものぞいてみてください**

輸入デザインラグ・カーペット専門店 【イエラグ】








もう少しでマラソンですね☆

今月は旅行に行くのでマラソンは最低限に抑えるつもり、で、す。

今のところ。。









トラコミュ掃除&片付け

トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュ住まいと暮らし

トラコミュアマゾン







  






ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク