TITLE また散歩。 2015.05.04

 

ENTRY
昨日は無印に行くつもりで家を出ましたが、地下鉄に乗るのが面倒になりw

結局また散歩。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





家から3分、近所の円山裏参道にある、北欧雑貨などを扱っている雑貨屋さん、

「attraction アトラクション」へ。


行きましたが、狭い店内混み合っていてゆっくり出来ず。



そして大通方面へぶらぶら。



北欧雑貨の「SUU スー」へ。

IMG_0773.jpg

IMG_0774.jpg




は~ここはやっぱりいいなぁ~パラダイス♡


入るとコーヒーをいただけるので、飲みながら見れるのです✿



写真は2階のですが、1階にもお馴染みのものたちがビッシリ
ステキにひしめき合っております(*´艸`)


IMG_0771.jpg

  




IMG_0772.jpg


あ~アーバニア欲しいな。

  







スーさんで欲しかった鹿児島さんのハンカチを発見、買いました((´∀`*))

IMG_0754.jpg



このモノクロが欲しかったのです~

IMG_0760.jpg


と、カラーも持っていますが、生地の感じが違う!

カラーはしっかりした生地ですが、
モノクロの方が柔らかくてしなやか、ガーゼのような優しい感じなのです!

私は断然このモノクロの方が好きです。

インク的なことで変わるのかな?
それともたまたま??全くわかりません。

IMG_0762.jpg



鹿児島睦さんのハンカチ増えた♡

IMG_0767.jpg



このハンカチ本当にスキです(´∪`*人)

全種類ホシイ。。









そしてお次は「D&DEPARTMENT」


IMG_0775.jpg



私はめっちゃお馴染みで、
よくネットショップ(http://www.d-department.com/shop/)は見ていたのですが、

札幌に、しかも家から歩ける距離にあったとは知らなくてビッッックリ!


道具が多いので、倉庫的なお店の作りでステキでした。




中にはカフェも入っていて、美味しそうなニオイ~♪

IMG_0720.jpg



ステキな道具が並んでいました**

IMG_07220.jpg





並びに、こんなステキなお店も発見!

ミートパイのお店です!!♡

IMG_07230.jpg


食べる気満々で入ると売り切れという残念な結果。。。

また今度。

IMG_07240.jpg





じゃああそこに行こうと、「ジャドプール」へ。

これ一人で食べるの多いです。

IMG_0776.jpg





そしてまた桜。

普通の通りだからか、なぜかあまり知られていないのですが、
ここの桜並木が近所では一番キレイ✿

写真で見えているのはほんの一部で、も~っと長く続いていて圧巻です!



IMG_0769.jpg




今が満開です。

IMG_0745.jpg





散歩大満喫です。


また歩こ~っと☆




▼行ったお店出てます。
▼札幌のかわいい☆北欧雑貨店
http://matome.naver.jp/odai/2141564415835115201






トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *








母の日にワッフルセットを選びました✿









マラソンエントリーお忘れなく☆









ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク