TITLE 沖縄旅行 3 2015.05.24

 

ENTRY




沖縄旅行記続き~♪



にほんブログ村 トラコミュ 沖縄へ
沖縄





と、なんとな~くトップ画像を変えてみたり。。

前がシンプル過ぎたからか、なんか派手で目がチカチカするのですぐまた戻すかも。。


そして沖縄の記事を書いているのに、ハワイの写真を使ったりです。。





3日目、

いよいよこの日は石垣島へ行きます~**


出発~
今回那覇で泊まった、ホテル「コンドミニオ マキシ」は、新しくてすごく綺麗で快適でした!
つくり的に外通路だし、たぶん普通のマンションをホテルにしたのではないかな?と。

1579.jpg


1580.jpg


おみやげに手作りのサーターアンダギーくれました、ほっこり✿

1581.jpg



で、那覇空港から、一路石垣島へ、飛行機で50分くらいだったかな。

1582.jpg



石垣到着~まずはレンタカーを借りて、

1830.jpg



まずは海チェック! 色が違うキレ~♡

1590.jpg





で、ランチはこの海沿いにある、「旬家 ばんちゃん」へ。

地元の野菜や食材を使った人気のご飯やさんのようで、
こちらも旦那さんが選んでくれました。

1593.jpg


1595.jpg


和モダンな落ち着きのあるステキなお店です。

1596.jpg


ランチはふたりともご飯にして(パンもありました)
メインのおかずを5~6種類から、2品選びます。


前菜
お上品~

1597.jpg


うわ~美味しそう♡♡

私がメインに選んだのは、マグロの漬けサラダ仕立てと、島豆腐の揚げ出し もずくソースがけ。
旦那さんは、マグロの漬けサラダ仕立てと、確かアグー豚。

島豆腐とアーサのおつゆ。

1599.jpg


デザート
黒紫米のシフォンケーキと、プリン。

1602.jpg



いや~~~、ここはバンザイ! 本当に美味しい!!

すごく薄味なのに、めっちゃくちゃ美味しい♡
ひとつひとつしっかりと素材の味が感じられて、最高の味付け。

幸せごはんでした✿✿✿





キターって感じします。

1607.jpg


さとうきび畑いっぱい

1610.jpg



で、まず向かったのは「玉取崎展望台」

うわうわ!

1616.jpg


うっわ~!! 

わ~(゚Д゚ノ)ノ  わ~(*゚∀゚)  わ~~~ぃヽ(*´∀`*)ノ.+゚


キレイ過ぎスゴ過ぎ~感動のキレイさ、天気も30℃、最高に気持ちいいヤッホー!

1619.jpg






どんどん行きます。

お次は、石垣島最北端 「平久保崎 (平久保埼灯台)」

ここもまた美しい。

1633.jpg


1634.jpg






お次は、石垣島といえばここ、川平湾~!


またしてもキレイ過ぎる(人´∀`*)

1642.jpg

1645.jpg



グラスボートに乗りました。

1641.jpg

1653.jpg

1662.jpg

1657.jpg



で、ドラゴンフルーツ(ピタヤ)と、パイナップルの生ジュース
ウンマッ☆

1640.jpg

1669.jpg






旅に欠かせない夕日、もちろん石垣でも見ますよ~

「バンナ公園」へ。


石垣市内を一望出来ていい場所です。

1677.jpg



石垣の夕日もキレイです♥

1678.jpg






夜ご飯は、やっぱりコレでしょう!

石垣牛~!

「焼き肉きたうち牧場」


せっかくだから一番高いの頼むよね。

ありがとーーー♡

IMG_1766.jpg







幸せ~石垣島最高です~((´∀`*))


4日目に続く→











トラコミュ沖縄 旅・グルメ・観光スポット

トラコミュ旅行

トラコミュ国内旅行

トラコミュ** 旅の記憶 **















ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク