TITLE 休日カフェランチ。 2015.05.27

 

ENTRY
友達とカフェランチ。

「カフェブラン」へ行きました✿



にほんブログ村 トラコミュ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店





車に乗る時にはよく通る場所だし目立つのですが、あえて行ったことはなく、
でもいつも通る度に気になってはいたカフェ。

他のふたりも全く同じ理由でしたw


ということは、他にも同じ人が沢山いるはずです!

IMG_1785.jpg



少し雑貨やアクセサリーなんかも売ってました。

IMG_1788.jpg



禁煙席は2階で、テーブルが凸凹!

IMG_1786.jpg



ランチは、パスタとご飯があって、他にホットドッグやキッシュなどもありました。

私は、サフランライスにスパイスたっぷりのトマトソースがかかったご飯、
ふたりはパスタです。

IMG_1787.jpg



白が爽やかで、落ち着くカフェ、

ゆったりステキなお店でした♡





スーパーセールもうすぐですね~♪


リストアップを進めるも、どんどん欲しいモノが増えてゆくのでまた絞り込み

のエンドレス。。。


↓エントリーお忘れなくです







エンゼル型バージョンが出てたので欲しい~






我が家のオーブンレンジは回るタイプなので、人気のこれはムリで残念だったのです~泣






そしてこれまた欲しかったキャベツピーラー付きも!欲しい~






付録はメインの時代ですね。

メインの商品に付録として冊子を付けてる感じ。


雑誌くらいの大きさに収まれば、本屋さんで何でも売れる

改めて良い方法スゴイ(゚∀゚)ノ!




前回のマラソンで、夫婦揃って買ったこちら。

痩せてはおりませんが、健康になりそうな感じは確かにします。







と、なんだろう、この付録マジックってなんだろう。

な~んか安いような気がしてやたらと欲しくなるから不思議です!









トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング







ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク