もうすぐもうすぐ、

わくわくそわそわ、なんだか落ち着かない,,,щ(゚д゚щ)







スーパーセールは割引率が高いものが多く出ていて、皆さん気合いが違うようですね☆



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





元々予定していたものでもう予算はいっぱいなはずなのに、、

ギリギリになってくると、お得過ぎる商品が各お店からどんどん出てきて、
買わなきゃ損的な感覚に陥るのです、よね。


で、現時点、

え~欲しかったあれも?それも?これも?そんなに安くなるの??状態。

普段使わない頭フル回転(ФДФ;)w





今回マークショップさんアニバーサリーで気合いが入ってますね!


と、書いている間にも早めに始めているものすでにどんどん売り切れてきています。

欲しい!けど、いつもどの大きさがいいかで迷います。

  



これまた夏らしいカラー安くなってます~!

  



お得が沢山~

   







で、私が今回予定しているものはレンピのクリア♡

冷たい飲み物が増えて、大きめグラスが欲しいな~と思い。

  





カルティオのハイボールも迷います。

レインてなんてステキな色なのでしょう♥

  





と、グラスを探しているとスコープさんでこれまたステキなグラス発見☆

よく読むと、お湯もオッケーで結局コレが一番使い勝手も、持ちやすさも見た目もいい感じかも~

 





さらにうっとりするステキな、スガハラグラスなるものが♥

色もデザインもステキ~(人´∀`*)








前回のマラソンでも買ったのですが、今回も植物を予定。

まだどの組み合わせにしようか少し迷い中です。

  

  








無農薬のお米。
家から近いお米屋さんで、北海道の無農薬米・減農薬米を中心に販売しているお店です。

以前友人に教えてもらったお店で、
結婚の内祝に祖母や親戚に贈り、とても喜ばれました✿


普段は、玄米と白米を混ぜて炊いていますが、
たまには1分か3分づきにしてみようかな~






更にこれをw






そしてこれをのせる。






おかずに餃子。









梅酒用の純米原酒。

旦那さんが焼酎だけあまり好まないので、それに甲類だしホワイトリカーはなし、
なので日本酒かブランデーにしようと思っていました。








黒糖を使って、黒糖ブランデー梅酒絶対いい!







私は焼酎オッケーなので、乙類の黒糖焼酎も梅酒にいいな~と思いますが。










アイスコーヒー福袋!








あとこの辺。

四角は入らないから諦めていましたが、エンゼル型を出してくれてありがとう~!

  






実家用にブルーレイレコーダーも予定。










は~あれもこれもと書いていたらもうこんな時間。

皆さんの予定を見るとまた欲しいモノが。。。


トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天 ショッピング









ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク