スタートもばっちり決まり!

買えるかな~と思っていたものも無事買えてホッ((´∀`*))


それからはゆっくりポチポチ、

気付けば珍しく10店舗!?



まだまだ折り返し、もう少しイケそうな気がする~~~(*´艸`)






とりあえずポチレポを✿




【1店舗目】

まず数量限定でかなりお安く小鹿田焼の飛び鉋(かんな)を2枚ゲット~♥


最近ジワジワ気になってきていた小鹿田焼。
このお値段はかなり激安、無事ゲット出来て良かったです~!







【2店舗目】

グラス、今回はやっぱりレンピにしました。
ぽってりカワイイレンピを2つ。





あとは急に欲しくなった、白山のブルームのジャムケース♪
なぜかブルームのお皿は全然好みではなく、欲しいと思ったことが無かったのですが、
このジャムケースは一目惚れ♡

ジャムではなく、梅干しや昆布などのご飯のおかず系を入れる予定。
見た瞬間これが冷蔵庫に入っていたらかわいいな~と思いまして(人´∀`*)





あとは持っていなかったわらの鍋敷き。





ずっとお気に入りに入れていたこちらも♥
手染め感がなんとも素朴で和な感じもあり、このトリが好みで尾が長くてカワイイ~
モビールのように吊り下げたいです。





ウェックを使った常備菜の冊子も。





「暮らし上手の常備菜」の付録で好評だった冊子を内容を見直して再編集したものだそうです。







【3店舗目】

迷っていた植物は、スーパーセール用で数量限定でお安くなっていたベンジャミン・バロック。





あと欲しかったコウモリランにしました。





アヤナスさんにもう少し小さいのもあります~







【4店舗目】

ツバメブローチの黒**

気付けば選んでいる鳥のものや鳥柄、好きなようです。







【5店舗目】

実家用のブルーレイレコーダー。

以前友人に貰ったアクオスのテレビを実家にあげたので、
アクオスで合わせて、お安めで操作が難しくなさそうなものを選んで送りました。







と、とりあえず5店舗~

後半はまたあとで書きます~☆





トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング








ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク