ポチレポ続きです。

私にしては珍しい続き、6~10店舗!


1~5店舗のポチレポはコチラ→




もう少しイケそう、、







【6店舗目】

梅酒用に純米原酒を。
予定していたものより少しだけお安いものがあったので、そちらにしました。







【7店舗目】

家から近い、無農薬のお米がいろいろ買えるお米屋さん。

北海道は食の宝庫で幸せです(´ー`*)
今回は玄米ではなく、3分つきにしてみました。

北海道米は、ゆめぴりかとななつぼしが有名かな。

 




減農薬の方はもう少しお安いです。

 




北海道の無農薬米・減農薬米を中心に販売しているお店なので、
よければお試しサイズの食べ比べセット買ってみてください☆







【8店舗目】

旦那さんに餃子。
クーポン利用で、餃子120個 1,980円!







【9店舗目】

エンゼル型を出してくれてありがとう✿
最近パンを作っていなかったので、日本一簡単に出来るそうなので嬉しい~







【10店舗目】

たまたま見つけてしまった!
お試し用がお手頃価格の1,000円で出てたのですね。





良かったらこっちも買おう。







と、今回はなんだかスムーズに10店舗いってしまい珍しい。

一つずつがお安かったのね。




さて、でも、なので、まだ、イケそうな、気がする~~~!!




ランキングで売れているのを見て気になってきた、どろあわわ。

こちらは本日、6月01日20時00分~50%オフで出るそうです~






暑くなってきて、やたらと爽やかなモノが欲しく、

サンドを持っていて、すごく気に入っていて使い勝手がいいので、クリアも欲しくなってます。





売り切れ御免でまだ売り切れていないカステヘルミボウルのクリア。






ただただ普通にめっちゃ食べたいのです(ι´Д`)ノ
買っちゃおうかな。









皆さんのポチレポを見てしまうとさらに欲しいものが増えてゆきます~♥


トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン








ブログランキングに参加してます。
もし良ければポチッと応援よろしくお願いします(´ー`*)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク