TITLE 届いたモノレポ。 2015.06.06

 

ENTRY
スーパーセールで買ったモノ北海道にも届いてます~✿

少しご紹介しますヾ(●´∀`●)



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





楽しみにしていた植物は、とてもステキなものが届いて大満足☆

IMG_1871.jpg










以前も利用させて頂いたお店ですが、
お店の方の対応がよく、安心できるショップさんです((´∀`*))

またこちらで植物をお願いしようと思います♥



ベンジャミン・バロックは、持っていた鉢に植え替えました、いい感じ**

IMG_1873.jpg





コウモリランは、これまたスーパーセールで買った手染めのぬいぐるみと一緒に吊り下げました。

天気が悪く、暗くてスミマセン~

IMG_1919.jpg





下はこんな感じ。

IMG_1927.jpg



ベンガレンシスはアヤナスさんで買いました、
根が伸びたので、今年少し大きめの鉢に植え替えました。

見えるかな、下の方のポツポツ穴は、猫の歯型です~(T∀T;)泣
猫は草が好きなので、猫が食べそうな植物は買えません。(猫草はベランダに栽培してます)







金のなる木、挿し木するのに乾かし中。

IMG_1925.jpg








私の、やっぱりトリが好きシリーズ。
リサ・ラーソンのレトロバードのキッチンタオルをフレームに入れて飾ってます。







コウモリランと並べて吊り下げたこちら、

手染め感が素朴で、和な感じもやっぱり可愛くってたまらん(*´艸`)

IMG_1876.jpg



おなかもかわいい。

IMG_1879.jpg



やっぱりトリが好き♡









あまり増えすぎてもなのですが、もう少し欲しいなと思う植物があるので、

また次回買えたらいいなと思っています✿






トラコミュ観葉植物

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪







ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク