TITLE 台湾料理とマオシモンズ。 2015.06.15

 

ENTRY
週末、友達とマオシモンズの個展へ行ってきました。


の前に腹ごしらえ。



お久しぶりの 「台湾料理ごとう」



台湾のパイナップルビール、マンゴービール、ライチビール、、

めちゃウマぃい~~~((´∀`*))/


日本にもあればいいのに売れるのに買うのに~!!


IMG_1978.jpg



小籠包、生春巻き、空芯菜炒め、エビ湯葉春巻き、ピータン粥。

ハ~満足満腹、やっぱりごとういいです♪




で、これまたおひさなプロボへ。




まおくんの作品好きなのでわ~い♥

と思ったら、まおくんもいて、
先日東京方面へ旅立った、画家の太めのドMの友人の話で盛り上がる。


IMG_1980.jpg




まおくんに友人をくれぐれもよろしくと伝えつつ、


「彼に何か伝言ある?」

「ううん、何もない。」


という、攻撃!


M男の彼にはこれくらいがちょうどいいのだ。




第一線で活躍している方の右腕になった?ので、頑張って痩せて欲しいものです。


キャンドルと言えば、、、の、そうですあの方の元へ。


作ったりもするようなので、
興味のある方は是非よろしくお願い致します。


http://webdnacs.jp/





私も久しぶりに買おうかなッ**




と、マオくんのモノも売ってます~

http://webdnacs.jp/?mode=cate&cbid=894913&csid=0





最近は買っていませんでしたが、我が家にもこちらのキャンドル少しあります。


まおくんの世界と似てるのは、メキシコ感です。



アンティークの飾り棚の、メキシコ&グアダルーペのマリア様コーナー♥

クリスタルなどもこちらに。


IMG_2032.jpg




以前友人に頂いたモノも未使用で飾ってます。

IMG_2033.jpg






とってもステキなキャンドルなので、プレゼントにもおすすめです♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク