TITLE お買い物マラソンポチレポ☆ 2015.06.22

 

ENTRY
今回はスーパーセール後で皆さん控えめかな~


明日までです。






私も今回はほんの気持ち程度。

期間限定ポイントが入ったので、それで少し買えるものが増えたくらいです。




【1店舗目】


前回のスーパーセールでは見送ったこちら、
次の買い回りのタイミングで買おうと思っていたので。

思ったとおりに飾れたらご紹介いたします~








【2店舗目】


たまたま見つけてしまったら最後、、
ディピーパのキッチンタオル、カワイイ~好み~しかもツバメ~~~(人´∀`*)♥ 即ポチ。

フレームに入れて飾る予定です。







欲しかったモビールも** またツバメ。







フィルトのネットバッグ、グレーを。
キッチンでビニール袋入れにしようか、洗面所で洗濯ネット入れにしようか。。








【3店舗目】


爽快さんで、4000円以上で10%オフクーポンが発行されたのでそれくらい。

いつもの炭酸水と、調味料系を。







冷たい麺や煮浸しが増える時期ですね**


 




お酢大好き、なます大好きな旦那さんに。

美味しそうなポン酢と、なますの酢なるものを発見したのでそれを。
なます以外も、なんでもこれをかけちゃえば簡単楽チンに美味しくサッパリ系の常備菜が作れそう~♪

小さいものもありましたが、絶対使えると思い大きいのにしました!


 




南蛮漬の酢も良さげ~今度買ってみよう✿







あとどろソース。








【4店舗目】


料理用の温度計ブラック、パン用に。








【5店舗目】


いつもの猫砂。









期間限定ポイントのおかげで、思っていたよりいろいろ買えて満足満足((´∀`*))


さ、仕事しましょ~(´ー`A;)





トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天 ショッピング








ご覧いただきありがとうございます**

ハァ~~~ツバメ♥


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク