TITLE キャンプ2015 2015.07.23

 

ENTRY
最近のあれこれ

何から書こうか、キャンプだなっ♪



にほんブログ村 トラコミュ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK





先週末、今年初キャンプに行きました( ´ ▽ ` )ノ



写真を見ておわかりの通り、、どんより、、笑

夜はどしゃ降り、、笑


IMG_2848.jpg


我が家のテントは奥のコレ






でも雨のほうが記憶に残るよね~なんてww



今回友人夫婦が新たにゲットした、焚火が出来るグリルが雨の中大活躍!

ジョイフルAKで薪を買って行って大正解!



焼肉用のバーベキューグリルと焚火、
大きなタープがあるので雨でも快適にキャンプ出来ました☆

IMG_2840.jpg


このサイズかな








翌日は雨もやんでテントも乾き、一安心。


キャンプの朝恒例の、ケンケンコーヒー♥

豆を挽いて淹れてくれる嬉しいありがた~いお方です。

IMG_2851.jpg





キャンプ場を出て、ジェラート屋さんへ。
レトロで穴場感~

IMG_2982.jpg





ナオちゃんおすすめのお米のジェラート、きらら397!と、大好きなカボチャ~

お米が具のように入っとる~!!
さっぱりで美味しいのでした(*´艸`)♡

IMG_2981.jpg






次のキャンプは晴れて、星が見れますように★





昨日久しぶりに雑誌を買いました。

雑誌は無駄になってしまうことが多いので、本当に欲しいものだけ!
が私の中のルール。


久しぶりに本当に欲しい雑誌でした✿

メロウな音楽と旅、たまらんです。


IMG_3014.jpg










こちら、盛り上がっていたのかな??
今回はほぼスル~です。




炭酸水のみ。






ですが、もう次の企画が発表されましたね、、

楽フェス!!


楽天さん、名前を変えてどんどん仕掛けてきます~~~w

もうそろそろ落ち着こう。




そろそろ自分の生活、モノを持つ事、
この先のことなどをきちんと考え、見直した方がいいかと思い。

今猛烈に欲しい本。








次の楽フェスで買おっかな~って、笑笑






皆さんのレポ、見るだけ見るだけ。

トラコミュなんでもアウトドアトラックバック!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪








ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク