TITLE 暑いですね 2015.07.29

 

ENTRY
トップの画像を変えてみました。


先日買ったキッチンタオルを撮って加工してみました。


IMG_2257.jpg
















最近ブログを書く気力がなく、ご無沙汰気味。

なぜって、暑い。


暑いの大好きで、め~っっちゃ元気なのですが、、

文章を書く頭が回らないクルクル~



↓なので、最近インスタ気味。


Instagram








書く気は起きませんが、読む気は起こるので、本を読んでいます。



にほんブログ村 トラコミュ 本が好き。へ
本が好き。





小説などは読みません。

エッセイなら読めますが、ほぼ読みません。


ほぼこんな本しか読みませんw

こんな本が大好きで、

こんな本が大量~にあります。


マニアック極まりないですね~~~


ちなみにこれは私の母星です。

ってマニアックですね~~~



でも私にとっては最高の本ですww


IMG_28310.jpg









再販されるようです。









大好きな本は沢山ありますが、やっぱりこれかな、アナスタシア。


マニアックなのにマニアックに見えないので手には取りやすいかも。。


精神世界の下地がない方には、ファンタジーとして楽しんでもらえるかと思います。


      









欲しい本が増えるばかりでなかなか無くならないんですよね~~~


だいたいアマゾンでもレビューと中古価格の確認を必ずします。


私は、どうしても新品がいい本と、中古で十分な本があるので、
楽天とアマゾン、中古を使い分けて買っています。


雑誌なんかはムダにすることも多いのでほぼ買いませんが、
もし欲しいものがあれば、少し待ってアマゾン中古で買ったりします。







モノを減らしたい時、断捨離しようと思う時も、本だけは手放せない宝物です(´ー`*)





次のこちらでも予定してます。






宇宙の本ではありませんw

地球の本もたまにはw


モノを持つこと、捨てること、大事にすること、

大切に生きることがのっていそう。


いろいろ見直したいです。










とは言え~

次のフェスで欲しいモノももちろんあるのでまとめよう!





トラコミュアマゾン

トラコミュオススメ本

トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪









ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク