TITLE スーパーセールポチレポ♪ 2015.09.06

 

ENTRY
今回は順調に参加しております~**







【1店舗目】

どれにしようか迷っていたまな板は、
やっぱり以前から気になっていたラバーゼにしてみました。





【2店舗目】

なるべく小さいバスタオルにしたくて、これで揃えたいと思っています。
ビッグフェイスタオル、ライトグレーとホテルブルー2枚。




洗面所の手拭きにしている、
スタンダードフェイスタオル、ライトグレー1枚。




顔拭き用にしているタオル、
ハンドタオル、ライトグレー1枚。





【3店舗目】

ハサミポーセリンのマグカップ、ナチュラル。
ブラックのカップが凄く使いやすくてデザインも好きなのでナチュラルも。





サンクのボーダーカップも、かれこれ1年くらい前からずーっと欲しかったもの。
お茶にもコーヒーにも合うカップで、とりあえず好みの太ボーダーを。
気に入れば細ボーダーも買おっと!





見た目がかわいい、プシプシーナ珈琲豆





再入荷を待っていた、中川政七商店のフック画鋲。





【4店舗目】

キッチン用のスポンジ。





【5店舗目】

オーガニックたんぽぽコーヒー。





【6店舗目】

焼き菓子用にしているなたね油。




和食、揚げ物用にしているこめ油。




最近で一番ハマっているお菓子、オーガニックチョコレートバーナナ♥

常に食べていたい程好きな味なのですが、いかんせん高い。。。
そして案の定旦那さんに値段がバレて怒られるのです、、、
高!バカじゃないの~ッ!
でもやめられない。
私はこのバーナナにいくら使ったのか、バーナナ貧乏になりそうです、、、ウッ...(☍﹏⁰)笑





【7店舗目】

友達にもらった大豆ミートがおいしくて、これは買わねば~!!






【8店舗目】

売れてる雑穀。








と、順調です♪

あともう少し迷っているものもあるのでお財布と相談致しま~す✿






トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ楽天 ショッピング







ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク