TITLE 我が家にブリタがやってきた! 2017.09.22

 

ENTRY
お久しぶり過ぎましたぁテヘッ(○´―`)ゞ

久々に嬉しいモノをゲットしたので書きますよ~っと

ジャーン!

ブリタの浄水ポット~♪

P9220068.jpg



なぜ買おうと思ったのかは、ダイエットと健康、美容にも結局お水が大事なので、
たくさんお水が飲みたかったのです。

最近も何かで、「結局お水が一番の薬」的な事をやっていたので、やっぱりお水なのですね!
ということで、いいお水生活スタートです(人´∀`*)



中身はこれでーす!ってカメラを構えるとシラーっとやって来て、上目遣いのカメラ目線。。

P9220074.jpg





決める際、大きさや形でいろいろ迷いました~

最初は、1.1Lのこのタイプが形的にも好みだし、これにしようと思っていましたが、、





旦那さんに確認すると、1Lは少なくない?2Lの方がよくない?と、、
そうか、量が少し物足りないかな~と、2Lも検討。。





でも、あんまり大きくても重いかな、そもそもウチの冷蔵庫のドアポケットに入らないかもと思い、
冷蔵庫のドアポケに入れやすい形のひし形に作られていて、量も1.3Lでちょうどいい感じのこちらに決定!





予想通り大きさGood! 冷蔵庫のドアポケにサイズもぴったりで、出し入れもスムーズに出来て良かったです☆

P9220078.jpg



カートリッジはこんな感じで、中にカチッとセットするだけ。
カートリッジの中の活性炭が少しこぼれているのでさっと洗って、初めは水に活性炭が混ざって出てくるので2回くらい浄水して出して、美味しいお水の完成です!

P9220081.jpg



持ち手の親指が当たる部分が引っ込んでいて、とっても持ちやすい!
たったこれだけのことなのに、こんなに違うの??ってくらい持ちやすいです。

P9220087.jpg



そして注ぎ口は、ポットを傾けるとお水とともに開く形で、
お水が何とも言えず出しやすい!!

傾け具合で、少しの量も、大量も凄くスムーズに出せるので、一気にたくさん出したい時にもストレスがないのがめちゃくちゃいいです★

P9220088.jpg



結果、このシンプルなポットの中にいろいろな使いやすさがギュッと詰まっていることがわかりました✿

そしてそして肝心なお味は、
柔らかくて円やかで、とっても美味しくて飲みやすいお水~最高です◎

これで快適なお水生活スタートです(ノ´∀`)ノ



楽天だと私が買った、カートリッジ2個付きのはここが安いかな?






Amazonにもありま~す







にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 商品紹介へ
商品紹介
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆














ライフスタイルブログ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク