大大大好きな栗♥

しかし栗の皮むきは大大大嫌い~(´・д・`)ヤダ...


でも栗ご飯食べたいって言われたら頑張るわよと、結局毎年秋はこの作業。
栗くり坊主はかなり剥きやすくなるけど、それでも力が入って親指の横の皮が剥けかけましたが
今年も無事美味しい栗ご飯が頂けました✿✿


PB020127.jpg


    



先日の「バグ、のようなもの」企画で、
もちろんゲットしたジョージジェンセンダマスクのエジプトティータオルやっぱりさすが最高!

11月末までお安いみたいなので、
今回のマラソンでエジプトとアビルド1枚ずつ追加予定です♪

  


一緒に買ったエーツーケアもとってもお気に入りです。






最近気に入ってるものシリーズでは泉州タオルのバスタオル!

前まではお馴染みのホテルスタイルタオル ビッグ フェイスタオルを使っていましたが、
もう少し大きくて、薄くて軽いタオルが欲しいな~と思って探して見つけたのがこれ。

薄くて軽くてすぐ乾く!なのに抜群の吸水性で、
旦那さんはどうかな~?と薄いのが少し不安でしたが、お風呂から出て「何これめっちゃいい!」よし!

PA060101.jpg


迷いに迷ってグレーとイエローにしましたが、モスグリーンとネイビーも欲しい**

ガーゼタオルで、表がサラッとして裏がパイル地で、どちら側でも吸水性抜群。
大きいのにペラペラなので、頭に巻着やすいし巻いても軽いし使いやすくて最高★

次もこのシリーズ買います(人´∀`*)

PA060103.jpg







あと最近買ったものはヒヤシンスの球根♡

去年はブルー系だったので、今年はパープル系にしてみました。
咲くまでが毎日可愛いんだよ~これがヾ(´∀`o)

PB020134.jpg


    

  






そろそろ新しいまな板が欲しいな~ビタクラフトがいいかなと迷い中。。




今はラバーゼを使っています。





これ今一番気になってる究極のTKG!
意外にいろいろな料理に使えそうなので本気で欲しいのです!







あと他の候補達、
欲しいものといつものものとかいろいろ。

      

      

        





さてそろそろご飯支度して、
またもう少し見て回ってまとめたいと思います!





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





ご覧いただきありがとうございます**


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ









楽天カード利用でお買い物マラソンや、スーパーセールも更にお得に楽しめちゃいますよ☆













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | Home |  Next Entry »
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

ソーシャル

RSS logo Amazon logo Pinterest logo facebook logo iHerb logo Instagram logo

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

楽天

▼楽天イベント


▼楽天カード


▼旅行も楽天がお得!

ほしいものリスト

お気に入りショップ

  

  

  

  

  

  

月別アーカイブ

検索フォーム

プロフィール

kazami

Author:kazami


北海道札幌在住、37歳主婦、旦那さんと猫二匹(レラ・ラプ)とのんびり幸せに暮らしています✿

お仕事は輸入販売業のネットショップ運営で、「イエラグ」というショップで輸入ラグを売っています。

個人的には、オーガニックやナチュラルなコスメ・フード・サプリなどを取り扱うアメリカのオンラインショップ、アイハーブから個人輸入した商品を紹介する「アイハーブでハッピーライフ!」というブログも書いています。

お菓子作りが好きで、最近はキッチン回りのグッズや、食器にハマっています。

マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします♪

Instagram

Instagram

カウンター

スポンサードリンク